小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 551693
    • 匿名
      19/02/24 18:59:48

    >>551650
    麗禾さんは、ほんとうにしっかりした、賢いお嬢さんだと思います。
    海老蔵さんや弟を支えなくてはと、悲しみに堪え、一生懸命頑張っている。
    彼女の心の内を思うにつけ、なんとも言えない気持ちになります。
    それにひきかえ、今年40になる伯母は、何かにつけ、悲しい、寂しい、悲しみを乗り越えられないなどブログで世間にアピール。
    麻耶さんの読者は、この子ども達の姿、心が見えないのでしょうか?
    誰一人として、もっと悲しみ、寂しい人がいると言わないですね。
    かたや四十路の伯母、もう一方はいたいけな子ども達。
    自分から一般人と公言したのですから、姓も國光に変え、ひっそりとブログをしたら良い。
    小林麻耶ブログでは、どう考えてもおかしい。
    嘘をついてはいけませんね。


    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ