小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 52795
    • りおーね
      17/08/22 22:07:29

    初コメです!
    なんかやっぱり信じられていません。普通に考えて奥さん、妹、娘が亡くなって2か月経つか経たないかなのに、ハワイに行くのは不謹慎にも程があります!ありえません。いくらなんでも麻央ちゃんが可哀想です。。。本当に涙が出ます。麻央ちゃんが気の毒で。。。けど、麻央ちゃんは天使のような方だから悲しんでいても、怒ってはいないと思います。どんだけ麻央ちゃんは天使なんだか。。。やっぱり私はKOKORO.以外まともに読めません!wそしてだんだんあの3人が憎く思えてくる。。。あの人達は本当に麻央ちゃんのことを愛してたのでしょうか??

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ