小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 52571
    • 匿名
      17/08/22 17:59:38

    >>52548お返事もらった者です。
    麻耶さんがファンタジー入ってる方だと思ってます。
    だからアンチもファンタジーよりに妄想あるかもしれませんが、アンチも色々ですよ。
    これはしない方がいいと思うパターンのコメや、
    ブスだの消えろだのの汚い系。
    ムカつくときだけコメ。
    常連さん(笑)

    うちの姉、麻耶さんそっくりタイプなんですが
    女子友達居なくて、男友達ばかり。 
    結婚しててもお構いなし、メールするし遊ぶ。
    ぶりっ子さん。でも私に優しい(笑) 
    姉を見てるようで笑えます。
    あまりに汚い言葉はどうかと思いますが、アンチのトピだけが
    悪いとは思えないんですよ。
    私はしねとかそういう言葉はいいません。
    ブスとは思わないし。
    でもお骨置いてハワイは信じられないかな。
    おわり。もう疲れちゃった。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ