カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
16/09/28 01:11:32
麻耶のブログって何? 闘病日記か?自称パニック障害(笑) なんでも麻央ちゃんのまねばかり… ずーっと仕事しないでこのままのあまちゃんなんだろうね~ 麻耶は今自分の実家にいるの? お母さんは海老蔵宅に居るし、ご飯とかどうしてるのかな?
16/09/28 15:58:59
>>512 >お母さんは海老蔵宅に居るし ってさ、あなた見てるの? だったら海老蔵、昨夜 子供二人連れて仕事行かないでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/09/28 17:03:32
>>521 大変申し訳ございません。 失礼致しました。
16/09/28 20:01:45
>>521多分ね、麻央さんのグログから、子供の面倒は牡丹さんが見てくださってるらしいじゃん?確かに、日常義母がいる生活だと海老蔵さんも落ち着かなくない?え?小林の母が海老蔵宅に住んでるの?マジか。 うわ人間国宝の家庭の諸々想像絶するわ。 一般家庭の家では、旦那さんとうちの母が孫二人面倒見ながら暮らすとか有り得ない。 海老蔵さんも偉いね。
18/02/24 22:42:52
>>789 >>654 >>123 >>789 >>654 >>123 >>36 >>980 >>521 >>479
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.512 匿名
16/09/28 01:11:32
麻耶のブログって何?
闘病日記か?自称パニック障害(笑)
なんでも麻央ちゃんのまねばかり…
ずーっと仕事しないでこのままのあまちゃんなんだろうね~
麻耶は今自分の実家にいるの?
お母さんは海老蔵宅に居るし、ご飯とかどうしてるのかな?
No.521 匿名
16/09/28 15:58:59
>>512
>お母さんは海老蔵宅に居るし ってさ、あなた見てるの?
だったら海老蔵、昨夜 子供二人連れて仕事行かないでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.523 匿名
16/09/28 17:03:32
>>521
大変申し訳ございません。
失礼致しました。
No.524 匿名
16/09/28 20:01:45
>>521多分ね、麻央さんのグログから、子供の面倒は牡丹さんが見てくださってるらしいじゃん?確かに、日常義母がいる生活だと海老蔵さんも落ち着かなくない?え?小林の母が海老蔵宅に住んでるの?マジか。
うわ人間国宝の家庭の諸々想像絶するわ。
一般家庭の家では、旦那さんとうちの母が孫二人面倒見ながら暮らすとか有り得ない。
海老蔵さんも偉いね。
No.268087 匿名
18/02/24 22:42:52
>>789 >>654 >>123
>>789 >>654 >>123
>>36 >>980 >>521 >>479