小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 365609
    • 浴衣
      18/07/20 23:24:01

    >>365550
     ギリギリまでズリ下したのではなくて、もともと裸だったのをタオルか何かで隠し気味に(ただし乳首はわざとしっかり見えるように)しただけなのでは?
     脇から背中に回っているべき布の部分がないから、ブルーの布は、そもそも胸を覆える衣服のはずがないと思うけど?
     
     赤ら顔はお酒のせい? 歯についた口紅は何?
     夜から朝にかけての海辺で、少なくとも上半身は裸だったんじゃない?

     これまでの言動と合わせ、「めちゃくちゃな女やで」は、これ以上ないくらいにピッタリ。

      一日も早く母娘ともに堀越家から離れてください!
     

    • 64
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ