小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 10679
    • 匿名
      17/02/24 22:52:49

    >>10674さんへ

    10673=10653です。
    本当ですね。単なる荒らしの人でない、アンチアンチの人たちですよね。
    あの方や関係者にとっては、このトピでアンチを語っている私たちは、ごきぶり的存在なんだと思います。
    だから、トピをゴキブリホイホイに見立てて、どんなゴキブリがいるのか、一網打尽にすべく、男を演じたり、命令口調の偉そうな本音が出たり、キャラを演じ分け色んな人物になりすまし、私たちを叩き、トピごとポイっとしたいのだと思います。
    でも、見えてしまいますよね~アンチアンチの正体。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ