築地市場の移転延期 都が市場業者に正式通告【東京都】

  • ニュース全般
    • 345
    • つくね(塩)
      17/03/21 23:00:15

    >>343
    それが事実ならば何故、安心できないのか?ですよね?

    築地より豊洲の方が安全なのは、もう明白になっているでしょ?

    安全なので安心して下さいと都知事が言えばいいのでは?
    都民の安全を守る為には築地の危険性や豊洲の安全性を説明し説得すればいいし、していくしかない。

    なのに[安全だけど安心できない]って何?って思っちゃう。

    安全なのか安全じゃないのか分からなくなっちゃうよね。
    都民のことを1番に考えるなら安全なので説得していきます。じゃない?

    結果安全だったのだし=始めから安全だったともいえる。

    長い期間、毎日毎日、豊洲問題と、マスコミなども騒いでいたのだから不安も増しているのでは?
    その築地女将会?は安全だっていう真実を知っているのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ