築地市場の移転延期 都が市場業者に正式通告【東京都】

  • ニュース全般
    • 337
    • つくね(塩)
      17/03/21 22:16:30

    >>333
    盛り土をする方が危険なんだよ。染みてきて床にでてくるから。

    だから空洞にしの、安全の為にね。


    小池都知事「安全だか安心できない」

    安全なのに移転しない。都民の?国民の理解が得られてないから安心できない?

    意味が分からない。
    [科学的に安全だけど安心できない]
    は?って感じ。

    延期したままだと1日1900万かかるらしいね。

    築地は危険極まりないのに安全な豊洲に移転させないなんて都民の命を何だと思っているのか?

    こんな人が万が一、首相になったら国民の命が危険にさらされるかもしれないと思ってしまう。

    都知事なんだから都民の安全を優先するべき。安全なので安心して下さいと言えば済む話しでしょ。

    何の為にズルズルと移転を先延ばしにしているのだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ