昼寝してたら旦那が帰宅。怒る?怒らない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/11 04:18:45

    何も言わない

    • 1
    • No.
    • 270
    • 借り物競争

    • 16/09/11 04:05:32

    >>264
    女はあまり寝なくても持久力があるからね
    男から見れば体調が悪いのかなと心配になるのが普通でしょ
    自分だけは皆と違って愛されてますアピのがうざいわ(笑)

    • 0
    • 16/09/11 02:58:37

    >>248
    家畜でっす
    家畜バンザーイ

    • 1
    • No.
    • 268
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/11 02:42:25

    うちも主とこみたいな感じかな
    腐ってるな~とか、宮迫の嫁~とか

    • 0
    • No.
    • 267
    • リレーの選手

    • 16/09/11 02:20:30

    いつものことだから平気

    • 0
    • 16/09/11 02:18:39

    着替えて隣でゴロゴロしてるかタダイマーって起こしてくる

    • 0
    • No.
    • 265
    • ムカデ競争

    • 16/09/11 00:44:28

    疲れてるか調子悪いかって思われてそっとしておいてくれるよ
    ただの昼寝だけど(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 264
    • デカパン競争

    • 16/09/11 00:43:45

    なんで怒られるのか分からないw

    うちなら変な寝相してたら写メとられるか
    幸せそうに寝てたなーって言われるくらい


    体調悪いの?とか言われるのもうざいね。
    体調悪くないと寝たらダメなの?w

    • 1
    • 16/09/11 00:42:07

    多分、息してるか生きてることだけ確認して起こさないようにすると思う

    • 0
    • No.
    • 262
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/11 00:39:39

    体調悪いの?弁当かってくる?
    と言われた。

    夜も先に寝てると体調悪いと判断
    されてるみたい。

    • 0
    • No.
    • 261
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/11 00:37:30

    具合悪い?って心配される。
    昼寝くらいで怒られないよ。
    旦那も休みの日は昼寝してるし。

    • 0
    • 16/09/11 00:36:41

    あれ?どうしたん?
    頭いたいん?
    って聞かれるかな。
    寝てる=体調悪いと思われる。

    • 0
    • No.
    • 259
    • リレーの選手

    • 16/09/11 00:35:57

    何回もそんなことあるけど文句言われたことがない。

    時々イタズラで鼻をつままれたことはある。

    • 0
    • No.
    • 258
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/11 00:29:49

    家も怒るよりもいいな~って言われるかな。

    でも普段旦那が休みのとき、私座る暇ないくらい朝から晩までバタバタ動いてるから、実際にそういう場面に出くわしたら「具合悪いの?」って聞いてきそう。

    • 0
    • No.
    • 257
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/11 00:25:36

    いいな~って言われる
    嫌味っぽく言われる時もあるけど気にしてない

    • 0
    • No.
    • 256
    • リレーの選手

    • 16/09/10 23:29:08

    疲れてるやろうからな
    寝れるときに寝なっせ♪

    って言われる

    • 0
    • No.
    • 255
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/10 23:27:36

    ニヤニヤしながら、ええなぁ~昼間っから寝られて。って言われる。

    でも、別に怒ったりはしないよ。昼間寝てても、家事は全部私しかしないし、夜中起きてゴソゴソ家事してるの知ってるし、私も少しは仕事して稼いでるから、寝られる時には寝とけばって感じなのかな?

    • 0
    • No.
    • 254
    • リレーの選手

    • 16/09/10 23:26:29

    >>197
    うちの場合、末っ子はまだ小学生だけど上の子達は高校生以上です。

    旦那もたまに昼間帰ってきます。昼寝している時もあるけど何も言わないよ。昼からの予定がなけば旦那も私の横でダラーとするし、お昼ご飯食べに帰った時は起こされる。昼飯なんかしてくれる?って起こしてくるだけで、怒りはしないですよ。

    • 0
    • No.
    • 253
    • 大玉転がし

    • 16/09/10 23:22:30

    >>251
    嫌味言われるくらいなら怒られた方がいいな~
    仕事大変なんだろうけどね。

    • 0
    • 16/09/10 23:20:45

    寝てたの?って聞かれるくらい。
    不公平とは感じないみたい。

    • 0
    • 16/09/10 23:19:36

    うちの旦那は不規則勤務で、年中寝不足。
    怒りはしないけど嫌味言われる。「いいよなー寝たい時に好きなだけ寝られて。」とか。
    普通に夜中に寝てるだけで、「お前達がぐーすか寝てる時に仕事行かないとだし。」とか言われる。
    うっかり「今朝早起きしたから眠たいわ。」なんて言おうものなら、「俺なんて毎日眠たいわ!」って言われる。

    • 0
    • No.
    • 250
    • 大玉転がし

    • 16/09/10 23:13:58

    そんな場面何度もあるよ
    怒るどころか、ソファーでトドになってるから、枕持ってきたり熱はないかとか気遣ってくれる。

    • 0
    • No.
    • 249
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/10 22:46:05

    怒らないし自分も一緒に寝ると思う。
    用がない限りは起こしもしないだろうな。

    • 0
    • No.
    • 248
    • リレーの選手

    • 16/09/10 01:39:48

    専業が昼寝 笑
    家畜

    • 0
    • No.
    • 247
    • 借り物競争

    • 16/09/10 01:19:27

    起こさないと思う
    後で、お尻が大きかったとか
    冗談言われる(笑)

    • 0
    • No.
    • 246
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/09 20:27:25

    別に怒られたりしない。

    子どもが(学校へ行って)いない時ぐらい休んでたら?と言われた。

    • 0
    • No.
    • 245
    • ソーラン節

    • 16/09/09 20:27:02

    旦那に今その質問してみたら『俺も一緒に寝る』って言ってた。

    • 0
    • No.
    • 244
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/09/09 20:23:18

    なんも言わないと思う
    もしそこで起きたら「お目覚めですか?奥様」と冗談めいて言うと思う

    • 0
    • No.
    • 243
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/09 20:21:12

    何も言わない。
    起きなくても起こさないし、私が起きれば
    「ただいまー」
    とかだけだと思う。

    • 0
    • No.
    • 242
    • フォークダンス

    • 16/09/09 20:19:12

    ゆっくりお休み~w
    でもこれだけは洗っておいてね~w
    一日の大半寝てるんじゃないw????
    とかは言われたことあふかな(⊙ꇴ⊙)でも別に文句言われたことはない!!!!!!!

    • 0
    • 16/09/09 19:36:25

    >>217アホやな

    • 0
    • No.
    • 240
    • デカパン競争

    • 16/09/09 19:31:19

    いい生活やな~(笑)っていつも突っ込まれるw

    • 0
    • No.
    • 239
    • ラジオ体操

    • 16/09/09 19:27:46

    眠り続けてれば何も言わず放置プレー

    こっちが気付いて起きれば「寝てんのかい」って突っ込まれる

    • 1
    • No.
    • 238
    • 美脚レース

    • 16/09/09 19:27:37

    静かにおやつとメモ置いて仕事戻るよ。

    • 0
    • 16/09/09 19:24:51

    今日まさにそうで
    あ、ごめん起こしちゃった?おやすみって言ってまた仕事行った

    • 0
    • No.
    • 236
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/09 19:24:34

    >>217視点が違う。

    • 0
    • No.
    • 235
    • フォークダンス

    • 16/09/09 19:23:14

    そんな旦那ありえない。絶対やだ。
    うちなら起こさないようにそーっとしてくれる。

    • 2
    • 16/09/09 19:22:28

    怒らないし、心配される。

    • 0
    • No.
    • 233
    • リレーの選手

    • 16/09/09 19:21:46

    する事をしてたら怒らない

    • 0
    • No.
    • 232
    • ムカデ競争

    • 16/09/09 19:21:19

    まーた寝てんの(笑)って言われる

    • 0
    • 16/09/09 19:17:32

    怒るわけない。
    嫌味行ったり文句言う人ってどんだけ器小さいの。全く微塵も気にならないことじゃん。

    • 1
    • 16/09/09 19:14:05

    うちは具合悪いの?大丈夫?って聞いてくる。

    • 0
    • No.
    • 229
    • 借り物競争

    • 16/09/09 19:13:49

    >>227
    優しい!素敵なご主人で羨ましいです。

    • 0
    • No.
    • 228
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/09 19:08:04

    いいね…。寝られて…。って言われると思う。今繁忙期で疲れてるから。怒りはしないかな。

    • 0
    • 16/09/09 18:59:17

    ゆっくりしときなー

    って言われる

    • 0
    • No.
    • 226
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/09 18:44:13

    私眠り浅くて鍵回した音で起きちゃうから、起きてましたよー♪洗濯しようかな♪みたいな空気だす(笑)
    まあうちの旦那もなーにも言わないけどね。

    • 0
    • No.
    • 225
    • デカパン競争

    • 16/09/09 18:43:55

    寝かせておいてくれるけど、帰ってきた音で起きた時は「起こしちゃってごめんね」って言われる。
    安月給だけどそのへんはいい奴。

    • 0
    • No.
    • 224
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/09 18:42:07

    >>211ちょっと怖い

    • 0
    • No.
    • 223
    • ラジオ体操

    • 16/09/09 18:40:30

    なにも言わないよ。ご飯食べた?とか聞かれそう。

    • 0
    • No.
    • 222
    • 障害物競争

    • 16/09/09 18:36:20

    起こさない様にそっとしといてくれるか、寝てんの?って普通に聞かれるだけ。たまに起こさず、晩御飯作ってくれてる(^ω^)

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ