ぱんぱ
4ヵ月になった息子の離乳準備を始めようと思います。お茶や果汁、野菜スープといろいろありますが、みなさんは一番最初どんなものをあげましたか?また、最初はスプーン1さじから始めたらいいんですよね?たくさん聞いて申し訳ありませんが、教えてくださいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ぱんぱ
P900i
05/09/03 18:09:48
レスありがとうございますm(__)m 雑誌や本見てると、果汁が多かったのですが、保健師さんからは、果汁は離乳食が進んでからおやつ代わりにあげたほうがよいと言われ、どうしたものかと悩んでいたので、ここへトピあげさせていただきました。お茶から始めていってみます。 ありがとうございました&#x{11:F99F};
返信
No.2
SH901iC
05/09/03 13:07:29
ベビー用の麦茶を1ヵ月から。果汁は2ヵ月半からスプーン1さじ与えてます。
返信
No.1 ァィ
P900i
05/09/03 13:02:26
本とかにィロ②載ってるよ。ここで聞くよりィィと思うが…。
返信