道路遊びを注意される

  • なんでも
    • 76
    • りんご
      16/09/07 19:57:10

    話をきかないとかじゃなく道路での交流を理解してもらいたいなあと思い書き込みました。

    真向かいのオープン外向の家の車付近で子供が自転車に乗ってたら転倒して傷ついてない車を傷ついたとか悪態つかた事はありますし、今まで道路遊びしてた奥さんが突然道路遊びやめて子供すら道路遊びさせないとか可愛そうだなって

    近所の人の奥さんの方が突然道路遊びさせなくなってお高くとまったり傷ついてない車を傷ついたとか嘘をいう人よりは私は常識あります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ