ウォーキングダイエット

• ダイエット
    • 80
    • ぬし
      16/11/16 15:55:53

こんにちは!
    昨日は喉ガラガラになるまで歌ってきました!
    ストレス発散になりました(∩´∀`∩)
    前回のヒトカラは地元にいた時だったんで普段仕事してたし友達ともよく喋ってたし数曲で喉が慣れたけど、今回は約1年まともに声帯使ってなかったので1時間くらいかかってやっと喉が慣れましたw
    これから月イチで行こうかなーと思います。
    来年転勤なったら地元(北陸)か千葉に行こうと思ってるので、千葉になったら一緒にカラオケでも行きましょうw
    来年転勤なかったら…再来年上の子中学だしここに永住かも(T_T)

診察お疲れ様です!先生い会うと安心するっていいですね!
    私は先生に怒られたりとかそういうのが嫌で診察日は憂鬱…。
    でも歩いてすぐだし眠剤さえもらえればそれでいいので暫く我慢します(>_<)

旦那さんたいしたことないといいですね。
    私もまたダラダラモードになりつつあります;
    今日こそ山へ!と思ってたのにまた朝ちょっと仮眠のつもりが昼までがっつり寝てしまいました(;´Д`)
    でも起きてから頑張ってちょっと遠いスーパーまで歩いて行ってきました!
    今日オープンのスーパーだったんでセールとか何かを配布してるかもとか期待して行きましたww
    でも昼から行ったので欲しいと思ってた物は売り切れだったし、無料配布とかも特になかったです(^_^;)
    でもたくさん歩けて良かった~!

何かウォーキングにしても登山にしても歩いてる間暇というかw、何を考えながら歩いていいか分かんないし、考える事?ネタ?が尽きて飽き気味になりつつあるので、もういっそポスティングの仕事しようかなって思ってますww
    それなら歩けるしお金になるしどうせ友達もいない予定もないで暇だし、ポスティングは一応経験あるのでまた求人のチラシ入ってきたら電話してみようと思います!
    いつも入ってきても捨ててたので…

ウォーキング→登山→ポスティングと昼ドラ並みの急展開ですみませんww

私も今日は楽しみな校閲ガールがあります~見なきゃ~(*´∀`*)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません