ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 44
    • ぬし
      16/11/01 22:41:10

    こんばんは~

    今日も頑張って来ました!
    旦那は怒鳴るまではいかないけど、前にちょっと別居してた時期があって、それまで9年間くらい結構なモラハラと経済DVで(>_<)
    別居解消してからは懲りたのかあまりなくなったけど、
    昔の事が許せなくてもう恨んでるどころじゃなくシンでほしいレベルですw
    経済DVと別居生活や車買ったりして私も貯金が尽きてしまって、離婚したくてもできない状態です(T_T)

    今度はもうすぐ中学校の上の子の為に地元に帰りたいって言ってるのにあいつは何故か縁もゆかりも友達もいないここに永住しろとか言い出して、それでまた険悪な状態です。
    家建てた訳でもないし子供達は地元に戻りたいって言ってるのにですよ?しかも次転勤なったら縁もゆかりもないここに私と子供達だけで残らなきゃなんですよ?超ミラクルスーパーハイパー(死語?w)意味不明じゃないですか?w
    上の子が今の学校でうまくいってなくて地元戻りたいって泣いて訴えてるのに…本当にあいつの思考が分からなすぎてあいつ実は宇宙人なんじゃないかって思ってしまいますw
    日本語ってか人間語ってか地球語通じなすぎw
    まじで早く死なないかなw
    毒吐いてすみませんw

    とりあえずまた地元帰ったらバリバリ働きたいしそのための体力作り兼ねてウォーキング頑張ります!!
    長文&ダイエット関係なくすみませんw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ