ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 362
    • ぬし
      18/02/06 12:40:53

    >>360レス遅くなりました(^_^;)
    私は効果ありましたよ!脚が引き締まりました。
    寒くなってからは歩いてないです(^_^;)
    去年から花粉症が悪化したのとここ数年風邪やインフルで毎回気管支炎になったり肺炎になりかけたりで少しでも風邪ひくのが怖くて室内で腹筋とか足上げとかしてます。
    もうトピタイ変えた方がいいかしらってくらいw
    でもダイエットは継続中です!
    最近は腹筋割りたくて腹筋頑張ってます。
    出来てるかわからないけど下段、中段、上段と別々に意識して何十回かずつやってますw
    割れたらここで報告しますね!w

    >>361保守ありがとうございます!
    歩いてないけどダイエット頑張りましょうw
    某ライブに当たってから張り切りすぎて今も脇腹とかふくらはぎの辺りが筋肉痛ですw
    でも筋肉痛嫌いじゃないww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ