ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 357
    • ぬし
      17/11/30 00:00:54

    おおー!
    ななさん保守ありがとうございますw

    私は今週で仕事終わりだから来週から運動頑張らなきゃなって思います。
    いざとなったら片足立ちがありますしww

    あ、たまたまここ開いた人の為に説明しておきますね。

    Twitterで見た情報なんですが、片足を膝が90度になるように上げて立ち┏┃←こんな感じ(分かりづらw)
    その状態を1分間キープすると52分ウォーキングしたのと同じになるそうです。
    片足1分ずつやれば約2時間歩いた事に!w

    激しい運動できないけど体重落とさなきゃいけない糖尿病患者さんが主治医に言われた運動法?だと書いてあったので医者のお墨付きだと思いますw
    寒かったり忙しかったりでなかなか歩けない人やってみて下さい!
    って毎日そればっかになったりしてw
    そして片足立ちダイエットトピになったりしてww

    いやせっかくトピ立てたので私はこれからも歩きますよwできるだけww
    では明日も仕事頑張ります!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ