ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 240
    • とくしまバーガー
      17/07/05 15:54:01

    >>239
    こんにちは!
    昨日は台風の影響で蒸し暑かったし6時間も歩いたら命の危険が。・゜・(ノД`)・゜・。
    お疲れ様でした。無理せずに仕事してくださいね。
    今日は生理も終わったし久しぶりにプール行ってきました。ジジババ達に、休んでたね~って声かけられましたw
    もうすっかりお友達ですw
    久しぶりで身体が重かったし、昨日アウトレットでサンダルで歩いたらマメが出来てそれが潰れて皮が破けて痛かったので45分だけ歩いてきました。
    お風呂に入ってスッキリです。コーラ飲んでます。←このコーラがいけないんだよなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ