セックスレスの奥さん気を付けて!!犯罪旦那

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 16/09/07 08:18:40

うちはセックスレスです。
3年くらいしてないのですが、この3年
セックスがなかったと思ってたの私だけでした。

私は子供が産まれてから性欲がなくなり
主人からは何度か誘われましたが断ってました。
旦那もすんなり諦めてくれて向こうから
誘うこともなくなりほっとしてました。

いままで気づかなかった自分にも驚いてるのですが
2年半前から睡眠薬で眠らされ強制セックスをさせられていることが分かりました。
発覚した理由はSDカードでした
私が寝室で寝ている 又セックスをしている
複数もの動画 画像がありました。

ゾッとして震えが止まりませんでした。

私は現在離婚の話をしてますが
皆さんももしかしたらなので気を付けて

今まで気づかなかった私も悪いけど
主人にたいして見る目がかわりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 大玉転がし
    • 16/09/07 09:21:48

    いくらなんでも気付くと思うけどなー。
    最中に気付かなくてもさ、朝起きたときに何か違和感あるはずだよ。
    そんなに何も気が付かないくらい鈍感なの?笑

    • 1
    • 25
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 08:55:39

    オーバードーズなら分かるけど、その場合糞尿垂れ流しだからな

    • 0
    • 24
    • ムカデ競争
    • 16/09/07 08:52:59

    >>23欧米かっ(゚O゚)\(- -;

    • 0
    • 23
    • デカパン競争
    • 16/09/07 08:51:00

    AVか!(゜゜;)\(--;)

    • 1
    • 22
    • リレーの選手
    • 16/09/07 08:46:04

    朝からお疲れさまー

    • 0
    • 16/09/07 08:43:58

    んなアホな~笑

    • 0
    • 20
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 08:42:05

    >>19たとえば飲み物に溶かしたら飲み物が変色するって事でしょ。

    • 0
    • 16/09/07 08:39:30

    >>13
    便が青くなるってこと?

    • 0
    • 16/09/07 08:35:43

    >>10
    うそつきー
    設定が甘いよ

    • 0
    • 17
    • デカパン競争
    • 16/09/07 08:32:55

    処方薬でそこまで深く眠れるもの?

    • 0
    • 16/09/07 08:32:16

    はい釣り
    旦那は医者か何か?
    ただの睡眠薬で何されても起きないなんてありえないから

    • 1
    • 15
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/07 08:32:12

    うそっぽいな。

    • 0
    • 14
    • デカパン競争
    • 16/09/07 08:32:01

    えー!
    やられて気づかないなんてことあるんだ!?
    違和感とかないもの?

    • 0
    • 13
    • デカパン競争
    • 16/09/07 08:30:37

    今の睡眠薬は溶けると青く変色するようになってるから飲まされたら分かる。

    釣り乙

    • 0
    • 16/09/07 08:30:35

    不倫されても、うだうだ言いそうだね

    • 0
    • 16/09/07 08:29:11

    男は出さないといけない生き物だから、妻は手伝うべきだと思うんだけど。私も嫌だけど相手に合わせてしてる。相手を尊重するというのかな。完全に拒否するのは、相手に対して失礼だし、夫婦としては上手くいかない気がする。拒否し続けてそれで、男が浮気(風俗)しても仕方ないし文句言えないと思う。主の話が本当かどうか疑問だけど、もし本当だったとしたら、拒否してたあなたも少し考え直すべきだと思う。

    • 0
    • 16/09/07 08:28:34

    >>6

    睡眠薬は何を使っていたのか把握してませんが
    私が不眠のときに頂いた睡眠薬があったはずですがそれがなかったのでそれを使用したのかな

    • 0
    • 9
    • 障害物競争
    • 16/09/07 08:27:54

    どうやって飲まされるの?

    • 0
    • 8
    • 障害物競争
    • 16/09/07 08:26:15

    勝手にヤラレて朝、気付かないの?
    股に違和感とかないの?
    ヤラレ過ぎてユルユルだから気付かないの?

    • 0
    • 16/09/07 08:25:58

    >>3
    確かに私も悪いかもしれません。
    私が性欲なくなって向こうも納得してくれたのだと思っていましたし、風俗で遊んだりするのは全然いいよと話してたので行ってるものだと思っていました

    • 0
    • 16/09/07 08:25:02

    何て言う睡眠薬?
    普通の睡眠薬なら何かされたら起きるよね
    手術とかで使うやつ?

    • 0
    • 5
    • 消極ピエロ
    • 16/09/07 08:23:20

    催眠術やん

    こういう話が

    • 0
    • 16/09/07 08:23:15

    そんなことするのavだけと思われても
    仕方ないのかなと思いますが
    そんなことをする男性は少な数ともいます。

    • 0
    • 3
    • パン食い競争
    • 16/09/07 08:22:17

    怖いなぁ…。でも、それ本当に旦那さんだけが悪いのかな?と思っちゃう。もちろん薬も主の気持ちを無視したのもわるいけど、主も旦那さんの気持ちを考えてないよね?
    自分がやる気がなくなったからって、3年もやらせないって夫婦としておかしいよ?

    • 0
    • 16/09/07 08:22:01

    >>1

    実際にあったことです

    • 0
    • 1
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/07 08:19:47

    というAV?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ