超音波検査?

  • なんでも
  • 借り物競争
  • oUA4gI2Ynj
  • 16/09/07 07:47:47

体調不良で内科にかかっているのですがCTするから空腹で来てくださいと言われてそのつもりでいたんですが予約表を見てみたら超音波検査となっています。
CTの場合も超音波検査って書かれるのは一般的ですか?私の聞き間違いなのかな。一度もしたことがない検査なのでわからず検索してもわかりませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 借り物競争
    • oUA4gI2Ynj
    • 16/09/07 08:32:04

    CT初体験なので緊張しちゃって。超音波ならまだ妊婦のときやってたし。注射が怖いんですホント。CTって注射しますよね。

    • 0
    • 4
    • 入場行進
    • nFRhYdFYj8
    • 16/09/07 08:19:15

    >>2
    CTなんて一瞬じゃない?MRIはちょっと怖いけど。
    私はエコーの方が怖いよー。先生が一つのところ長く見てると、何かあるんじゃないかと不安になるー。

    • 0
    • 3
    • パン食い競争
    • Q0N8XCvXn1
    • 16/09/07 08:14:50

    空腹ならエコーだとおもうよ

    • 0
    • 2
    • 借り物競争
    • oUA4gI2Ynj
    • 16/09/07 07:51:22

    ビビりなのでCT怖いんですよねw超音波検査ならまだ楽かなとか思ったり。

    • 0
    • 1
    • パン食い競争
    • PcABT71APy
    • 16/09/07 07:49:48

    どっちにしろ空腹で行けばいいんでしょ?

    全てを記載してる訳ではないかもしれないよ。

    検査頑張ってね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ