ますだおかだ岡田の娘 岡田結実(ゆい)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/01 11:25:53

    知ってる。可愛いよね。

    • 0
    • 16/12/01 11:21:11

    >>12あれ?さっきどっかのトピで見かけたイジメッ子と同じかな?

    • 0
    • 16/12/01 11:20:47

    色黒

    • 0
    • 16/12/01 11:19:33

    中学のとき同じクラスにいたら絶対にいじめてた

    • 0
    • 16/12/01 11:18:52

    ゴリラに似てるけど可愛いと思う。

    • 0
    • 16/12/01 11:17:52

    好きな顔じゃない
    鼻でかいし

    • 0
    • 16/12/01 11:15:39

    出過ぎ

    • 1
    • 16/09/26 21:42:58

    名前はゆみって読んじゃうよね。顔も好きじゃない

    • 0
    • 124
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/26 20:50:14

    >>122>>123どっちもわかる!

    ギリギリ嫌いじゃないけどね。ちょっとウザい

    • 0
    • 16/09/26 20:47:54

    リアクションが清水富美加とかぶって見えてしまうのは私だけ?

    • 0
    • 122
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/07 19:52:15

    顔は可愛い、大人っぽいけど、顔に似合わない体つきだよね
    背が高いと思ってたら 普通だし幼児体型

    • 0
    • 121
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/07 19:08:44

    >>118
    私は岡田が嫌いだから岡田似な娘も可愛いと思えない(笑)地黒だしなんか猿の人形みたいだし

    • 0
    • 16/09/07 19:05:11

    今はまだ16だし、天てれとは違うバラエティに精一杯頑張ってるなあって感じ。
    でも向いているんじゃないかな。
    きっと大学に行かせるだろうから露出が減ると思うけど、卒業して本格的に芸能界でやって行きたいと決めたら、売れると思う。

    • 0
    • 16/09/07 19:04:44

    ガツガツしてるよねぇ。関根麻里の方が好きだな。

    • 1
    • 16/09/07 18:52:50

    >>116わかる。

    可愛くはないよね。
    真っ黒だし。

    • 1
    • 16/09/07 18:50:30

    父親男前で娘きれい。ツーショット見てみたいな。
    でもお父さんが仕事場では避けてるみたいね。隣のスタジオに娘が居ても、顔も見ないで帰るって。公私混同しないんだね。

    • 0
    • 16/09/07 18:48:34

    えー可愛いんだ。全然思わないけど。笑い方もなんか耳につくし。出始めてそんなに経ってないからまだ受け入れられてない。って私なに目線(笑)

    • 0
    • 16/09/07 18:46:30

    >>114 ちょっと考えてみたんですが、結衣だと、外画が14画で悪いんですよね。
    ただ、依なら実と一緒の画数なので、良いとは思います。結依より結実の方が良かったのかもしれませんね。
    元々「結」の一文字にしたかったけど、バランス悪くて、衣も画数悪いしって思ったのかな。
    おまけ的に「実」をくっつけた。

    想像だけど。。

    • 0
    • 16/09/07 18:41:57

    画数の関係なのかな?
    「ゆい」なら結衣のほうがいいのに

    • 0
    • 113
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 18:36:31

    少し前に天テレ出てたよね。
    当時は岡田の娘ってこと隠してたみたいだけど。

    • 0
    • 16/09/07 18:31:59

    >>101
    杏の母親が宗教にはまって2億円も寄付をしていた。そのお金は杏の友人の父母達から借りたみたいです。
    返済の義務は杏には無いけれど、良心的に踏み倒す事は出来なかったんじゃないかな。

    • 0
    • 16/09/07 12:44:54

    >>96
    ほんと。
    昨日もテレビで全力でギャグやってて、かなりしらけた。
    かわいいのに

    • 0
    • 16/09/07 12:41:37

    本当、天然美少女!天てれ時代からずば抜けてかわいかったな。
    岡田もいい顔してるもんね。やっぱり女の子は父親に似る可能性が高いから、父親の容姿ってすごく重要。

    • 0
    • 16/09/07 11:42:36

    うん、普通に可愛い。二世じゃなくても多分売れてる。
    高畑淳子や渡辺徹の息子だったら二世じゃないとダメダメだけどね。

    • 0
    • 16/09/07 11:22:09

    >>60 私もそこだけが謎です。

    普通にユミで良いのに……
    「ゆい」なら、ひらがなにした方が売れそうですよね。

    • 0
    • 16/09/07 11:19:14

    2世だったら野々村真の娘も可愛いですが、この結実(ゆい)ちゃんは、かなりオーラがありますね。
    女優さんにもなれそう。

    • 0
    • 16/09/07 11:16:43

    皆さんありがとうございます!
    以前からご存知な方が多いんですね。

    顔見て、可愛いなぁと思ったら、いきなりギャグ始めちゃったんで、「えぇ?!何この子、もしかして岡田って、あの岡田の子?!」ってびっくりしました。

    あのギャグとテンションの高さはマイナスですね(笑)優しそうな子だけど。

    • 0
    • 16/09/07 10:10:19

    可愛いし明るいからバラエティーとか出ると良いキャラになりそう。
    ただ当たり前のように父ちゃんのギャグ真似するのは、そろそろ周りや視聴者も飽きてくるだろうしやめた方が良い気がするな。

    • 0
    • 104
    • フォークダンス
    • 16/09/07 10:09:49

    美人さんだし、本当にしっかり受け答えしてるし、可愛げがある。
    同世代の敬語も使えないおバカタレントには嫌悪感しかない。

    • 0
    • 103
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/07 10:06:37

    天てれで可愛いと思ってたからずっと好き。
    ブリッコしてるわけでもなく素だろう感じがまた好き。こんな可愛い娘いいなぁ。

    • 0
    • 102
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/07 10:01:09

    2世にしてはずば抜けて可愛い方。

    • 0
    • 16/09/07 10:00:40

    >>91
    なんで子供が親の借金払うの?借金の相続しないでしょ
    払う権利も義務も無いのに
    旦那さんなら分かるけど…借金の連帯保証人なら支払うでしょうね

    • 0
    • 16/09/07 10:00:14

    コミュニケーション能力はあると思う。
    榊原郁恵の息子や高畑や坂口杏里に比べたらニャーボケーとした所無いし、リアクションいい。
    周りも振りやすそうだよね。

    • 0
    • 99
    • ソーラン節
    • 16/09/07 09:56:30

    普通に可愛いと思った。
    今出てる若いタレントの中で一番可愛い。

    • 0
    • 16/09/07 09:56:15

    >>88
    杏、お兄ちゃんとの2人兄妹だよ。
    弟って南果歩の息子のこと?

    • 0
    • 97
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/07 09:56:07

    >>87
    岡田の収入越えてそう(笑)

    • 0
    • 96
    • 大玉転がし
    • 16/09/07 09:55:15

    可愛いよね。
    話し方もうまいし頭いい子だなーって思う。
    ただ、父親のギャグをやるのは止めて欲しい。
    周りからやれっていわれるんだろうけど、何か見たくない。

    • 0
    • 95
    • パン食い競争
    • 16/09/07 09:52:01

    ゆみだと思ってたー。
    けっこうガツガツしてるね。

    • 0
    • 94
    • 美脚レース
    • 16/09/07 09:50:59

    >>55
    杏は歯の矯正ぐらいじゃない?
    歯の矯正して雑誌出てたの覚えてる。
    スタイルは他のノンノモデルより抜群に良かったし、実力はあったと思うよ。
    パリコレの写真見たけどやっぱり格好良かったよ~

    • 0
    • 93
    • 借り物競争
    • 16/09/07 09:45:14

    >>86何も知らないくせにドやってる…

    • 0
    • 16/09/07 09:42:39

    父親のネタしつこいし面白くない。

    • 0
    • 91
    • ソーラン節
    • 16/09/07 09:40:47

    >>86
    思い違いしてるかも。
    杏は親の離婚後に母親に引き取られ、高校を中退して働き、母親が作った2億の借金を完済しているから、地位もお金も無かったよ。

    • 0
    • 90
    • ソーラン節
    • 16/09/07 09:36:09

    可愛いし性格良さそうだけどもう飽きた。顔がクドイからかな?

    • 0
    • 16/09/07 09:31:53

    >>55
    整形っていうほど顔変わってない。

    • 0
    • 16/09/07 09:29:49

    >>86 杏の何が嫌いか知らないけど(あっ旦那のオタかww)、杏は自分は大学行かないで
    弟の学費も出してるらしいよ。
    欧米のショーモデルにコネはないだろ。

    岡田の娘はウザすぎ。落語家の三平と同じにおいがする。いたらすぐチャンネル変える。

    • 1
    • 87
    • パン食い競争
    • 16/09/07 09:24:02

    二世タレントでも親が大物でもなく芸人だから、この子は局側も使いやすいらしいよ。これからまだ売れそう。

    • 0
    • 86
    • 大玉転がし
    • 16/09/07 09:21:55

    >>72
    親の金で行ったんでしょ?
    親の地位と名誉で行けただけじゃん。

    • 0
    • 85
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 09:21:50

    最近出過ぎててお腹いっぱい。

    • 0
    • 16/09/07 09:20:58

    このまえ、深夜の番組で見たときに、頭が悪い子なんだなーって思った

    小さいときから芸能界にいると、ろくな大人にならない

    • 0
    • 16/09/07 09:19:03

    >>70あれはテレビ側にやらされてるよね

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ