旦那と浮気した女のマン個に

  • なんでも
  • パン食い競争
  • 16/09/07 07:37:27

何をしてもいいと言われたらどうしますか?
今後、他の家庭を壊すようなことをしないように
エッチは出来なくしたい。 そんな女に家庭を持って
欲しくないから、子供を産めない体にしてやりたい。
この感情や考えって間違ってますか? もちろん、浮気した旦那もおなじくらい悪いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/08 09:57:41

    この主、壊れてる...惨めだな。

    • 0
    • No.
    • 275
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/08 09:20:36

    復讐はしたいですが、若い頃みたいにはいきません。それに正規の手段での復讐は証拠もあるからいつでも出来ます。慰謝料とかいってますが、これから先も安定してATMしてくれるのに勿体無いです

    • 0
    • 16/09/08 09:17:19

    グルグルタイフーン 消極ピエロ

    このトピ内容 発想が男

    • 0
    • 16/09/08 09:15:21

    >>271あれ?主さん?

    • 0
    • No.
    • 272
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/09/08 09:14:18

    気持ち悪いスレだな
    さっさと離婚して慰謝料もらって新しい人生歩めばいいだけじゃないの?
    復讐じみた事とか考える辺り、犯罪者予備軍すぎて恐ろしいわ

    • 0
    • No.
    • 271
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/08 09:08:46

    おはようございます。たくさんのコメントありがとうございます。よくよく考えると、別に割り切ったらいいんだって思えました。したくないエッチは浮気女が代わりにしてくれていて、私は子供にも恵まれ、時間もお金も自由にさせてもらってる、旦那に感謝するくらいの余裕をもって接すれば変わるのかなと思います。また、キレるかもしれませんが、そのときはまた、相談にのっていただければ嬉しいです。

    • 0
    • No.
    • 270
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/07 17:01:33

    主さん、まだいますか?
    いたら良い作戦があるんだけどなかなかの作戦なので主がくる保証ないと書き込めない!

    興味あったらお返事よろしく!

    私もこのトピちょこちょこ覗きます。

    • 0
    • 16/09/07 11:58:00

    その女の栗を潰してビラビラ削ぎ落としの刑に処するよー旦那にさせる私の目前にて候。
    その後私逝くわ

    • 0
    • No.
    • 268
    • 借り物競争

    • 16/09/07 11:54:36

    気持ち悪い
    見なきゃいいのに
    見てしまい
    また気持ち悪い

    どんなに見た目が良くても
    こんな内容書ける主が気持ち悪い

    • 0
    • 16/09/07 11:48:42

    昨日からさ 似たようなスレたって
    同じ女性として何か気持ち悪いなって
    ずっと思ってたんだけど…

    まさか 男じゃないよね?
    反応みて喜んでるとか

    • 0
    • No.
    • 266
    • 大玉転がし

    • 16/09/07 11:46:36

    わっ!私も4時間たっちゃった

    • 0
    • No.
    • 265
    • 障害物競争

    • 16/09/07 11:44:02

    >>255
    ねぇ、もう4時間も経つよ?

    • 0
    • No.
    • 264
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/07 11:41:04

    あくまで感情論だからね。
    そういう風に憎しみもったって理性があるしさ、ましてや子どももいるから実際には出来ないでしょう。
    言うだけタダなんだしさ、言ったり妄想の中でめちゃくちゃにしてそれで少しすっきりするならした方がいいよ。
    実行する人でいちいちトピなんて立てないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 263
    • ムカデ競争

    • 16/09/07 11:30:00

    釣りだよね?
    こんな下品な人いる?

    • 0
    • 16/09/07 11:26:44

    >>259
    一行目ふいたwww

    • 0
    • 16/09/07 11:24:59

    どさくさに紛れてどこかに送ろっかな( ´Д`)y━・~~ ポストに入れちゃお
    妊娠中にしよーっと。

    • 0
    • 16/09/07 11:23:35

    >>255

    オマエ キモイヨ

    • 0
    • No.
    • 259
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/07 11:14:03

    >>255
    それを撮ってるアホな男があなたの愛しい旦那だからね。
    割り切って給料配達人だと思ってれば?
    そんな汚い女とやってる旦那、月一でもするのイヤじゃないのか?と不思議だけどさ

    • 0
    • 16/09/07 11:12:54

    >>255 指示したの御宅の旦那だろ笑
    そういうのがお好きなのね。ご主人様!

    • 0
    • 16/09/07 11:09:06

    負け惜しみみたいにここでごちゃごちゃ言ってるなら実行しろよwww

    • 0
    • No.
    • 256
    • 障害物競争

    • 16/09/07 11:07:37

    おっ伸びてるね~

    • 0
    • No.
    • 255
    • パン食い競争

    • 16/09/07 11:06:39

    割り切ろっかなーこの浮気女がキモいポーズ撮ってる写メだけうっかりどこかに送っちゃうかも。
    汚い便所マン個手で拡げて見せるなよ(笑)

    • 0
    • 16/09/07 11:06:02

    >>74
    何言ってんの?同じ所まで堕ちてるよ

    • 0
    • 16/09/07 11:00:52

    浮気女に怒りの矛先が向いている時点で旦那に負けているんだよ。自分にすごく自信があるみたいだけど、旦那を大事にしていないのに家庭を顧みさせようなんて間違えていると思う。
    浮気が嫌なら旦那を大事にするか、もう割り切るかどっちかしかないと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 252
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/07 11:00:21

    >>250
    その相手が「旦那」になりかねないよ。このままならね

    • 0
    • 16/09/07 10:59:02

    主も責任がないわけではない、旦那も悪い!
    少しでも愛情が残っているなら再構築してみたら?

    • 0
    • No.
    • 250
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/07 10:57:45

    感情としては当然だと思う。慰謝料請求したの?相手の女が婚約でもしようもんなら婚約者に暴露もありかもよ~。

    • 0
    • No.
    • 249
    • フォークダンス

    • 16/09/07 10:56:35

    >>242
    私も。旦那が年取って性欲無くなったとき意地悪してやれ!

    • 0
    • No.
    • 248
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/07 10:54:41

    はっきり言って主の考え方理解できない。
    女から誘ったとしてもそれにのった男が悪い。
    一番わるいのは男。
    女には何の感情もない。

    • 0
    • No.
    • 247
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/07 10:52:20

    離婚されないようにね。

    可哀想に、正直に旦那に気持ちを伝えればよかったのにさ

    • 0
    • No.
    • 246
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/07 10:50:30

    旦那さんひどいね~。考え方を変えてみたら?色々仕返ししても自分が一番苦しいだけじゃない?何もメリットなくない?

    • 0
    • No.
    • 245
    • 大玉転がし

    • 16/09/07 10:49:27

    体より心盗まれたんだね。
    浮気相手に

    精神的にきついね。

    • 0
    • No.
    • 244
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/07 10:49:23

    匿名さんもなかなか可哀想よ

    • 0
    • 16/09/07 10:49:09

    >>233
    ハエじゃないんだからさw

    • 0
    • 16/09/07 10:48:40

    強がってる主が可哀想になってきた(;_;)がんばれ~

    • 0
    • No.
    • 241
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/07 10:47:41

    >>234
    自分に魅力がないとは思わないのかな?
    まぁ処理だけならプロを相手にするよね~
    でも旦那はそうではなくて今の浮気相手を選んだわけだから、やっぱり主よりあちら側に魅力を感じたんじゃない?
    諦めなよ。

    • 0
    • No.
    • 240
    • 大玉転がし

    • 16/09/07 10:45:12

    >>233
    ドリアン
    あれって臭いけどハマる人はハマるらしいよね。

    • 0
    • 16/09/07 10:45:09

    >>230
    既婚者に興味ないし浮気しない旦那と仲良くやってるよ(笑)
    ただ主が凄く必死だから面白くて見てるだけよ(笑)

    • 0
    • 16/09/07 10:44:51

    >>225義務で汚いガバマンの嫁を抱いてるんだね
    主の旦那、お勤めご苦労様。

    • 0
    • 16/09/07 10:44:51

    忠実な犬が欲しいのか?
    ナメ犬でも飼ったら?

    • 0
    • 16/09/07 10:44:39

    >>234旦那のこと好きなんだねーー笑

    • 0
    • No.
    • 235
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/07 10:44:06

    楽しみにしてるのに何故浮気するの?
    旦那のこと好きだから相手に嫉妬してトピあげたんじゃない?

    なのに金がいいから離婚しないって言うから叩かれるんだよ

    他の女にいってほしくないって言えばいい

    • 0
    • No.
    • 234
    • パン食い競争

    • 16/09/07 10:43:43

    >>229
    風俗とかプロなら許せるけど、自分のものに他人が手出してくるとムカつかない?

    • 0
    • 16/09/07 10:43:39

    >>222臭いから寄ってきたんだね!

    • 0
    • No.
    • 232
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/07 10:42:58

    >>215もう遅いよ。
    ネットに画像出回ってるから。

    • 0
    • 16/09/07 10:42:44

    >>222スタイルいい人は自分のことスタイルいいなんて、いわないからウソだね!!

    • 0
    • No.
    • 230
    • パン食い競争

    • 16/09/07 10:42:09

    >>226
    便所穴?
    浮気を肯定する=浮気した経験がある

    • 0
    • No.
    • 229
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/07 10:42:05

    主→セックスはしたくない、金はほしい、ダラダラしたい。

    旦那→外で(浮気相手)処理、金は家に入れている。

    利害が一致しているのに何が不満?
    旦那の心が欲しいとかじゃないみたいだし。

    • 0
    • 16/09/07 10:41:48

    >>225
    月1相手してるのに浮気されるんだwww

    • 0
    • 16/09/07 10:41:43

    >>225もういいよ。笑


    かわいそ過ぎて笑えてくる。笑

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ