海老蔵さんと麻央さんって…凄くロマンチックなカップル…織姫と彦星みたい

  • なんでも
  • 好きな男の子の応援
  • 16/09/06 23:26:15


例えて言うなら

学校一の不良少年が
優等生の色白美少女に恋をした。


美少女と付き合うことになり不良少年は徐々に更生していく。

純愛。


織姫と彦星というか…

「世界の中心で愛を叫ぶ」の主人公二人みたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/07 09:34:30

    主の頭がロマンチック

    • 0
    • 16/09/07 09:26:46

    >>19
    米倉と結婚してたら、まだ遊び歩いてただろうね

    • 0
    • 23
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 09:26:32

    結婚してすぐ事件起こすし、そんな馬鹿男を懸命に支えてくれて可愛い男女の子供達を産んでくれたのに癌なんて辛い

    • 0
    • 22
    • 大玉転がし
    • 16/09/07 09:25:34

    >>19
    テレビで処女を売りにする人が健気だとは思わない

    • 0
    • 16/09/07 09:24:10

    さむ……

    • 0
    • 20
    • 借り物競争
    • 16/09/07 09:22:58

    なんか……主は学生時代クラスでブサで地味だった人ってかんじがする(笑)

    • 0
    • 19
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 08:55:50

    麻央さんに出会わなかったら、まだバカやってたんじゃないかな、と思う。
    どこか抜けてそうで、でもちゃんと自分を持ってて、けなげで可愛らしい麻央さんみたいな人、いそうでいないしね。
    海老蔵よかったね、こんな素敵な人と出会えて。

    • 0
    • 18
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/07 08:53:44

    私は婚約の時から言ってた
    来世も、さ来世も一緒に…って言うのが気になりますわ。

    • 0
    • 17
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/07 08:53:42

    >>15
    誰に?
    まさか病人の奥様に?

    • 0
    • 16/09/07 08:51:39

    >>12
    「アソコ・ビンビン物語!!」

    C級AVかっ

    • 0
    • 15
    • 障害物競争
    • 16/09/07 08:51:30

    >>12 ちゃんと処理して貰ってるよ。何とでもなる。

    • 0
    • 16/09/07 08:50:38

    >>12
    どうしてるんだろね
    アクティブすぎていつも気になる
    高級愛人クラブとかで雇ってるのかな
    デリヘルとかは呼べないだろうしね

    • 0
    • 16/09/07 08:50:12

    例えがどんどん変わって、なんかめちゃくちゃ。例えるような二人でもないと思う

    • 0
    • 12
    • デカパン競争
    • 16/09/07 08:47:17

    ブログの写メ見たんだけど海老蔵、ギラッチしすぎじゃない?
    浮気も出来ないから、もうアソコもビンビン物語になってるでしょ。

    • 0
    • 16/09/07 08:39:54

    >>10だよね。織姫と彦星に例えたのが笑える。

    • 0
    • 16/09/07 06:20:27

    おり姫とひこ星って、愛に走って仕事を疎かにしたから、離されたあげく、年1しか会えなくなったんだよね。

    • 0
    • 16/09/06 23:45:08

    付き合ってるときから
    まるで漫画本のようで
    ちょっと受け付けないな。

    • 0
    • 8
    • 障害物競争
    • 16/09/06 23:43:08

    >>3
    それは思った。
    暴行事件の時、そう気づいた。

    • 0
    • 7
    • 大縄跳び
    • 16/09/06 23:41:37

    大昔にあった
    愛と誠
    っていうマンガみたい。
    ヒロインが黒髪ロングの美人な優等生。
    そういえば似てるかも。

    • 0
    • 6
    • 借り物競争
    • 16/09/06 23:32:38

    不良でも育ちがいいからね

    • 0
    • 5
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/06 23:32:25

    麻央さんってよく知らなかったからよくいる遊び人の女子アナだと思っていたけどブログ読んだらとてもチャーミングで素敵な人ね。
    まさにヒロインだよ。

    • 0
    • 4
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/06 23:29:14

    それに浸ってる感じがする。

    • 0
    • 3
    • フォークダンス
    • 16/09/06 23:29:03

    麻央ちゃん、色黒。

    • 0
    • 2
    • 大縄跳び
    • 16/09/06 23:28:42

    海老のどこが不良なの?
    あんなのただのパシリ的な存在じゃん

    • 0
    • 16/09/06 23:27:55

    私はそんな彦星様と誕生日が同じよ。
    すっごくどうでもいいだろー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ