美容院でのコレが嫌

  • ファッション・ビューティー
    • 464
    • 玉ねぎ
      17/12/10 07:22:03

    私は会話より雑誌見たいんだけど、話しかけてくるところ。担当さんが独身なんだけど、話すネタないのかお子さん学校ですかー?とか子供の話してくる。美容院に来てまで子供の話したくないんだけど…。知らない人の子供の話聞いてもつまらないでしょう!って。
    とにかくどうでもいい話したくないし、一応言われたら反応はするけど、それも面倒。
    アシスタントの恋愛事情とかさー。
    持ってくる雑誌がやだ。お料理本とか系統違う雑誌とか。オバサンに見られてるってことか。自分磨きがんばろ。。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ