農作業中に夫の車に巻き込まれて92歳妻が死亡

  • ニュース全般
  • リレーの選手
  • 16/09/06 17:21:25

テレビ朝日系(ANN) 09月06日 00:13

 埼玉県加須市で、農作業中の夫が運転していた軽トラックに92歳の妻がひかれて死亡しました。

 警察によりますと、5日午後3時すぎ、加須市で、農作業で軽トラックを運転していた92歳の夫がバックした際に後ろで作業していた妻の田村三代子さんを巻き込みました。救急隊が駆け付けましたが、田村さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。当時、田村さんは夫らが収穫した新米のもみ殻を片付けるためトラックの後ろでかがんで作業をしていたということです。夫は任意の取り調べに「全く気付かなかった」と話しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/06 22:41:04

    92歳で車の運転は…。

    • 0
    • 8
    • 入場行進
    • 16/09/06 20:02:58

    92歳でまだ働かなきゃいけないってどう言うこと?
    しかも、農作業…

    • 0
    • 7
    • デカパン競争
    • 16/09/06 20:01:12

    逮捕だよね?

    • 0
    • 6
    • 大縄跳び
    • 16/09/06 17:56:20

    げー怖い。

    • 0
    • 16/09/06 17:34:54

    92歳で畑仕事するなんて、寝たきりにならず長寿の良いご夫婦なんだろうね。気の毒すぎる別れになってしまった。

    • 0
    • 4
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/06 17:34:36

    92歳って
    運転するだけで恐ろしいわ

    • 0
    • 16/09/06 17:34:25

    せっかく2人で92歳まで過ごしてきたのに残念な最期になっちゃったね。

    • 0
    • 16/09/06 17:31:42

    なんとも悲しい事故だね。うちの近所も農家が多いけど、ほとんどが畑で作業してるのが高齢者だからな。運転していた旦那さんの気持ちを思うといたたまれないな。

    • 0
    • 16/09/06 17:22:19

    こわー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ