県民共済 両側停留精巣 手術 へのコメント(No.9

  • No.8 いぶママ

    Pi0t8KBzff

    16/09/06 15:57:37

    皆さんお返事ありがとうございます。
    入院日は払えますが、入院費が払えないとか貧乏とかではなく息子に冬ディズニーランドかユニバーサルご褒美に連れていこうかと思い給付金の金額次第で行き先を考えようかと思い。質問しました。早くに申込したほうがいいのであらかた金額のめどが立つと先に申込んで支払いも済ませれますので。

  • No.9 リレーの選手

    fzmunlg9aN

    16/09/06 16:00:43

    >>8御褒美なのはわかるけど、
    そんないそぐこと?
    そんなことよりも子供第一に考えてあげなよ。頑張るのは息子なんだから。
    手術よりも御褒美ディズニーとか引く

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。