交際発覚から9年、ついに。【独占】田口淳之介 小嶺麗奈との結婚を示唆「いつか責任ある行動を」

  • ニュース全般
  • 騎馬戦
  • 16/09/06 10:06:16

田口淳之介 小嶺麗奈との結婚を示唆「いつか責任ある行動を」

09月06日

9月1日の夕方、都内の住宅街を歩く一組のカップルがいた。田口淳之介(30)と恋人の小嶺麗奈(36)だ。

 
黒のキャップを逆向きにかぶり、サングラスで顔を隠していた田口。紺のTシャツに白のパンツとカジュアルな姿だったが、それでもそのスタイルの良さもあってかなり目立っている。いっぽう、かたわらの小嶺は以前よりもシャープになった印象。メンズのような大きなTシャツに白のパンツスタイル。首元にサングラスをかけ、旅行にでも出かけそうな大きめのリュックを背負っている。

 

この日、田口は公式サイトを開設し、11月にシングル『Hero』をリリースすると発表。今年3月末でKAT‐TUNを脱退し、所属事務所を退社してから半年。突然の芸能活動再開が大きな話題を呼んでいた。そんな“再出発”をいっしょに祝うのだろう。2人は車に乗り込むと、そのまま東名高速方面へと走り去っていった――。

 

今後の活動とともにファンが気になるのは、小嶺との交際。一部では小嶺の“結婚&妊娠疑惑”を伝えるような報道や、また小嶺の実家がある熊本県に拠点を移すとの報道もあった。そこで本誌は芸能活動の再開を発表した翌日、自宅から出てきた田口に話を聞いた。

 

「いえ、僕はずっと東京にいましたよ。彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです」

 

噂について明確に全否定する田口。だが、6歳年上の小嶺との交際発覚から9年になる。そこで彼女との今後について聞くと、彼は慎重な口調でこう語った。

 

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています――」

 

これまでとは違う真剣な表情。小嶺といつか結婚を考えていることを初めて明らかにしたのだ。芸能活動再開へと動き出すうえで、やはり小嶺の存在はことのほか大きいようだ。

 

「彼女は今回の件を応援してくれています。昨日は2人で簡単にお祝いしました。それにKAT‐TUNをやめてからも、友達はずっと応援してくれています。またアスリートの方とお会いする機会もあって、毎日いろんなところから刺激をもらっているんですよ。KAT‐TUNのときもソロ曲がありましたが、今もそのときのイメージからブレていません。今後は、ダンスについても見てほしいです。気持ちを込めて踊っていきますので!」

 

この日の取材を掲載した本誌記事【元KAT-TUN田口淳之介 脱退半年で初めて語った再出発の展望】では、具体的な再出発後の夢についても語っていた田口。恋人と過ごした新たな門出は、実を結ぶのだろうか――。


http://news.livedoor.com/article/detail/11980210/?_from=linenews_social

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/03 19:47:46

    >>37
    赤西は脱退しても事務所に残ってからの退社したから
    違うよ

    • 0
    • 16/09/07 09:57:03

    >>65元女優 金八先生かなんかの学園物に出てたらしい

    • 0
    • 16/09/07 09:54:00

    モアイ

    • 0
    • 16/09/07 09:52:55

    この人顔も地味だしかっこよくもないし他のメンバーに埋もれてた感じだけど
    ソロ出すほど歌が上手かったりするの?

    なんかソロで再出発するにしても早すぎのような

    • 0
    • 16/09/07 07:45:56

    小嶺って誰?

    • 0
    • 64
    • ムカデ競争
    • 16/09/06 23:27:00

    あーホント見損なったわ。
    何が入口出口田口だよ!

    田口出口出口出口だわ!!

    • 0
    • 16/09/06 23:15:39

    >>59 色んな番組見ても、本当に知らなそうだったよ。
    ジャニーズ事務所が合わなかったら、わざわざジャニーズと関係がある会社に入らないと思うよ。

    • 0
    • 16/09/06 22:28:40

    ははーん、ようやくスピード復帰の裏が見えてきたわ。
    辞める理由も最後まで言葉を濁してたし。

    要は、ジャニのバックアップも陰ながらあるんだね。
    変なのーーー!!!
    残されたメンバーの気持ちなんて田口は考えてないよね。

    • 0
    • 16/09/06 22:00:41

    >>59
    知らなかったみたいよ。

    • 0
    • 60
    • パン食い競争
    • 16/09/06 21:28:55

    >>59
    いや、知らなかったと思うけどな…

    • 0
    • 16/09/06 21:05:03

    >>57
    仲間内は、知ってたんじゃない?
    ただ、ジャニーズにいる間は、先の話を一般公開したらタブーでしょ。
    だから、デビューも普通じゃないかな?
    よっぽど、ジャニーズ事務所とは合わなかったんだよ。

    • 0
    • 16/09/06 21:01:38

    顔の相が悪いよね。腹黒そう

    • 0
    • 57
    • ムカデ競争
    • 16/09/06 21:00:02

    >>50
    仲間に無責任な態度とった男が
    責任ある行動という言葉使ってほしくない

    • 0
    • 16/09/06 20:55:50

    ジャニーズにいたら、好きな発言も好きな事もできなさそうじゃん!?
    結婚も。
    自由になりたかったんじゃない?
    SMAPみたいに、うじうじしてるよりは、いさぎよくて良いんじゃない?

    • 0
    • 16/09/06 20:55:11

    >>2

    小嶺が踏み台なんじゃね?

    • 0
    • 16/09/06 20:52:57

    いつかっていつ?結局はソロ活動シタカッタダケト思われても仕方ない。小嶺はもう結婚したいでしょ。

    • 0
    • 16/09/06 20:51:12

    >>50

    メンバーも絶対に怒ってると思う。
    涙、涙で送り出してくれたのに。

    • 0
    • 16/09/06 20:49:16

    はらわたが煮えくり返る。
    脱退発表したときに流した涙を返して欲しいわ!
    復帰するならカツン辞めなければいいのに。ほんとわけわからん。
    すべて失敗すればいいわ!
    誰も田口のことなんて応援しないから!

    • 0
    • 51
    • パン食い競争
    • 16/09/06 19:44:15

    メンバーにはやめたあとのことは何にも決まってないって言っておいて最低

    • 0
    • 16/09/06 19:25:23

    本当に田口の事見損なった。
    こんなやつだとは思わなかった 結婚でも何でもして 芸能界から消えて欲しい。
    残されたメンバーかわいそうだわ。

    • 0
    • 16/09/06 19:06:26

    三重半ばの女捨てたら罪人扱いよね(笑)。

    • 0
    • 48
    • 大玉転がし
    • 16/09/06 18:56:16

    >>46
    ウィキって適当だもんね。38で間違いないよ。

    • 0
    • 16/09/06 18:54:12

    自分自身、二度もメンバー脱退で辛い思いしてきたのに、結局自分もかよ。
    だったらあっさり結婚引退のほうが潔い

    • 0
    • 16/09/06 18:48:59

    >>42ウィキペディアに36って載ってたよ

    • 0
    • 16/09/06 18:48:20

    >>43

    いるわけないじゃん!
    ほんと裏切り者だから、やつは!

    • 0
    • 16/09/06 18:46:54

    どうせ売れないから、ジャニも潰しにかからないだろうし、ほかっとくと思うよ。田口みたいな小物の再活動より、ジャニはSMAPの解散問題で手いっぱいだからね。
    田口なんて背が高くてダンスが少々うまいだけで、他はなんの魅力もないもん。

    • 0
    • 43
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/06 18:19:13

    こいつの熱狂的なファンいるの?

    • 0
    • 42
    • 大玉転がし
    • 16/09/06 18:13:51

    ねー、小嶺麗奈ってさ今36な訳ないよ。今年38だよー。年齢詐称してんのかよ?

    • 0
    • 16/09/06 17:58:51

    きっぱり芸能界引退してくれた方が潔くてよかったわ。いまどーしてるのかな。。と心配して損したわ。復帰しても応援しません!しーらない!う○こみねと結婚でもなんでもしてちょーだいっ!
    田口、さよなら!

    • 0
    • 16/09/06 17:55:48

    >>38 今度の事務所は、元ジャニーズ関係の人が社長だから、綿密に計画してから辞めたんだと思うよ。KAT-TUNは、ジュリー派だからSMAPとは関係ないんじゃないのかな?
    事務所を辞めたら1年ぐらい活動できないみたいだし、もしも、メリーが絡んでいたら、早々に復帰できないように潰すと思う。

    • 0
    • 39
    • 大玉転がし
    • 16/09/06 17:48:08

    結婚を匂わす発言は、ソロで頑張っていこうとしてるなら、今は言うべきではないんじゃないかなと思う。
    田口担だけど、ほんと今は大嫌い。カツンで10周年も一緒にできなかったのに、脱退してソロ活動なんてできっこないし、そもそも歌が下手!致命傷!

    • 0
    • 16/09/06 15:59:04

    この人もメリーに辞めさせられたんじゃないの?
    今回のSMAPの件を見てるとそう思ってしまう。
    他のアーティストがいる生放送で発表させて、
    他のメンバーはあの場で発表することを知らなかったから怒りが露になったのかな?って思う。

    • 0
    • 37
    • 大玉転がし
    • 16/09/06 14:06:13

    なんか、知人の紹介とかで安定した企業にもう転職先が決まっての退社だと思って見直してたのに、結局ソロでデビューかい。
    赤西と同じやんけ。
    結婚と子供考えてるならまともな企業に就職しとけ。

    • 0
    • 36
    • パン食い競争
    • 16/09/06 13:04:11

    >>35わかるー。KAT-TUNの他メンが好きで田口抜けるの残念だったけどこいつあり得ないなって思ったし一人で売れる程の力ないよね。

    • 0
    • 35
    • 大玉転がし
    • 16/09/06 13:01:32

    ソロ活動が波に乗ったら結婚って思ってるのかもしれないけど無理ですから!!笑

    • 0
    • 16/09/06 12:57:05

    仕事の責任も全うできないのに?

    • 0
    • 33
    • リレーの選手
    • 16/09/06 12:18:36

    なんか仕事も恋愛も自己中だな。

    • 0
    • 32
    • デカパン競争
    • 16/09/06 12:15:47

    なんか好き勝手な事して、仲間を活動休止に追い込んで
    自分は彼女といつかは結婚を~ってすごい自分勝手だな。
    好きだったけど、なんか興味なくなっちゃったな。

    • 0
    • 31
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/06 12:13:42

    お、36の子なんだ。

    • 0
    • 30
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/06 12:13:33

    でもさ田口が21で付き合って30になった今なら、若い子に目が行きそうだけど

    • 0
    • 29
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/06 12:12:13

    >>27うん。

    • 0
    • 28
    • ラジオ体操
    • 16/09/06 12:09:48

    >>23
    僻みすごいね(笑)

    • 0
    • 16/09/06 12:05:06

    36なら、すぐにでも結婚しなきゃ!もう自由の身なんでしょ?

    9年も付き合っておいてさ

    • 0
    • 16/09/06 12:01:44

    36ならしてあげないとね。
    逆に

    • 0
    • 25
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/06 12:01:40

    >>23芸能人がママスタなんかにいるわけないw

    • 0
    • 24
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/06 12:00:08

    >>21ね…もう今でも遅いのに

    • 0
    • 23
    • 大玉転がし
    • 16/09/06 11:58:26

    >>18 あら、本人かしら?
    36なのにいつかは…って言われて怒ってるのね。
    幸せになれるといいわね。

    • 0
    • 22
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/06 11:55:41

    >>20
    事務所が嫌だったとか?

    • 0
    • 21
    • 借り物競争
    • 16/09/06 11:52:06

    いつかはって…
    36よ

    • 0
    • 20
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/06 11:48:13

    ソロデビュー?歌うまいの?てか何で脱退したの?

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ