「焼き肉♪焼き肉♪」って牛殺してるのによく平気だね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 17
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:14:03

    >>8
    野菜は感情なんて存在しない
    痛みを感じる神経もない

    • 0
    • No.
    • 23
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:17:03

    せめて頂くにしても土下座しておでこの皮が剥けるくらい頭を地面に擦り付けて牛に謝罪してから頂くべきだ
    何で皆はそんなルンルン気分で焼き肉食べに行けるの?

    • 0
    • No.
    • 41
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:23:07

    人間のバラバラ殺人とか起きると血の気が引くぐらいゾッとするのに牛だと何とも思わないわけ?

    • 0
    • No.
    • 54
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:26:24

    百歩譲って魚介類はまだ許せる
    魚介類には感情なんてないし痛みを感じる神経もないし本能だけで生きてるからね
    昆虫みたいなもん

    • 0
    • No.
    • 61
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:29:46

    >>56
    野菜は生きてるんではなく人間の手によって生かされてるんだよ
    人間が手入れして育てなきゃまともに成長もしない

    • 0
    • No.
    • 77
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:33:19

    哺乳類なんて別に人間の力借りなくても自分の力だけで食糧見つけて適当に生きていくよ

    人間に生かされてるんじゃなくて生きてるんだよ

    • 0
    • No.
    • 92
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:39:11

    野菜は人間が手入れしなきゃまともな物は育たないでしょ
    牛なんてそこら辺に放しても適当に生きていくでしょ
    自分の力で食糧を見つけることができるからね

    • 0
    • No.
    • 108
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:43:32

    >>98
    牛は人間が育てなくても自力で生きれるということ
    野菜は人間が手をかけることでまともな物が育つんだから人間の功績によるもの

    前者の命を奪うことのほうが罪深い

    • 0
    • No.
    • 114
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:45:05

    >>104
    だとしても牛なら突然いらなくなってその辺に放しても自力で生きていける

    • 0
    • No.
    • 129
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:47:42

    >>110
    それは原発の放射能漏れによる放射能汚染でしょ?

    • 0
    • No.
    • 143
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:50:55

    美味しい野菜や果物が育つのは人間のおかげ

    牛は美味しく育てようと思えば人間の試行錯誤が必要かも知れないけど、ただ生きていくだけなら人間の助けはいらない

    その命を奪ってるんだよ

    • 0
    • No.
    • 161
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 21:55:40

    >>153
    それは人間の勝手な解釈じゃん?
    牛は別に人間に食べられる目的で生まれてきたんじゃないよ

    • 0
    • No.
    • 172
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 22:01:37

    >>163
    それは人間の目的の話でしょ?
    牛からすればそんなのは知ったことではない
    牛は人間に食べられる目的で生まれてきたかった訳じゃないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 180
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 22:08:30

    >>176
    前にも言ったけど植物は生きてるけど感情はないし痛みも感じない
    牛はああ見えて賢いし自分がこれから殺されるのを悟ってしまう

    • 0
    • No.
    • 192
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/05 22:13:42

    >>183
    植物に感情や痛みを感じる神経があるなんて思い込むのはもはや宗教の領域だよ
    一般常識からかけ離れてる

    • 0
    • No.
    • 302
    • ソーラン節

    • 16/09/06 10:36:55

    >>300
    同意
    ここの人達はもし自分の親や兄弟や子供がバラバラに切り刻まれて食べられたらと…とか想像できない人達なんだよ
    だからルンルン気分で焼き肉なんか食べに行ける

    • 0
1件~16件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ