&#x{11:F9EF};1才のお誕生日会&#x{11:F9EF};オススメの場所教えて下さい&#x{11:F9A0};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/13 22:32:39

    下の方レスありがとうございます&#x{11:F9A0}; 個室いいですよね&#x{11:F995};私も出来れば個室あるところにしようと思ってます&#x{11:F99B};お互い素敵な誕生日を迎えてあげれるとぃぃですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/13 19:53:08

    うちも人数が多く小さい子達も居るので個室のあるお店で誕生日をお祝いする予定です!

    • 0
    • 04/10/13 18:44:40

    レスありがとうございます&#x{11:F9A0}; ホームパーティいいんですが、うち凄く狭くて両親さえも泊めてあげれない程なんです&#x{11:F9A5}; もしかしたら旦那の親もくるかもですのでレストランなどでお祝いしてあげようとなったんです&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • 日向ママ
    • P900i
    • 04/10/13 18:33:23

    うちも12月半ばですがホームパーティにしますよ。ケーキもチビが食べても大丈夫なやつも用意するし、大人の料理もかなり豪華にやる予定です。外でやったほうがママは楽かもしれないけれど、あくまで主役はチビなので。

    • 0
    • 2
    • まだ
    • P900i
    • 04/10/13 17:54:08

    一歳ならお家でしてあげたらどうかな?外だと食べるものも限られるしゆっくりできないし。田舎からでてくるのならゆっくりホームパーティにして子供が食べれる料理してあげたらどうかな&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/13 17:00:36

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ