見守るのって苦しい

  • 中学生以上
    • 57
    • ラジオ体操
      16/09/08 10:12:51

    LINE盗み見しないと子供の気持ちわからないの?って意見ありましたが・・
    全員がそうではないかと。
    LINEに限らずですが、こういったSNS関連はトラブルも多く、危険性の認識が大人と子では違いすぎるから、チェックするのでは。個人情報に関する危機感も今の子たちの感覚は特殊すぎるしね。うちの子はおとなしいから、礼儀正しいからってのは全然関係ない。
    でも、見ないって人はそれはそれでいいかと。
    子どもの違う一面なんて知らない方がいいことが多いしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ