チェッコリ玉入れ
旦那の実家と義姉の家は全面じゅうたん敷き詰めです。
廊下もトイレも脱衣所も。
敷いてないのはバルコニーと浴室と玄関のたたきのみ。
汚いよね?
私は絶対嫌なんだけど旦那が真似したがり、仕方なく部屋だけはそうした。
でも、やっぱり汚ならしくて辛い。
黙ってとってしまいたいけど、本棚やタンス、テレビ台など一人じゃ動かせない。
どうしたらいいの(T_T)
ママ友も呼べない
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 チェッコリ玉入れ
16/09/04 21:45:08
旦那の臭い足のせいでじゅうたんも匂う。
ホームセンターで買った一番安いじゅうたんだから毛玉も酷い。
恥ずかしい。本当に嫌だ。それでも床が傷つくと外したがらない。
返信
1件
No.15 主 チェッコリ玉入れ
16/09/04 21:51:14
>>11
そんな敷き詰めたくないのに、さらにその重労働は本当にしたくないよ(T_T)
というか旦那は、今の毛玉じゅうたんで満足してる。
返信
1件
No.18 主 チェッコリ玉入れ
16/09/04 21:53:17
>>14
夏はじゅうたんの上に井草?ラグを敷くという…。
返信
1件
No.24 主 チェッコリ玉入れ
16/09/04 22:22:51
とりあえず、アレルギーはない。
トイレも洗面所も敷くって異常だよね…。
フローリングと畳を保護してるんだって。
キッチンもだよ。
カビ生えてそう。うちもどうにかして波剥がしたい。本当に嫌だ。
返信
2件
No.26 主 チェッコリ玉入れ
16/09/04 22:24:46
>>21
そう。
トイレはずっと敷きっぱなしのじゅうたんはなんかで貼り付いてて取れなくしてあって、その上にトイレマットを敷いてる。
返信
No.27 主 チェッコリ玉入れ
16/09/04 22:26:26
>>25
だよね。じゅうたんホコリが目立たないし。
ダニも沢山いそう。
天日干しとかできるならいいけどさ。
返信