フジテレビ《カインとアベル》月曜日 よる9時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/09/04 05:21:19

Hey!Say!JUMPの山田涼介(23)が、10月スタートのフジテレビ系ドラマ「カインとアベル」(月曜、後9・00)で“月9”に初主演することが3日、分かった。

山田が演じるのは、長男を寵愛する父親の愛情に飢える弟のデベロッパー社員。恋した女性が兄の彼女という複雑な恋愛模様も描かれていく。

山田は同局の連ドラ初主演で、スーツ姿も初披露、ラブストーリーにも初挑戦と「初めて尽くしの作品」(山田)となる。「とてもワクワクしています。“新しい山田涼介”を『カインとアベル』で届けたい」と気合を入れている。

平成生まれの月9単独主演は剛力彩芽(24)、福士蒼汰(23)に続き3人目で、ジャニーズ事務所の平成生まれでは初。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 1607
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 23:48:32

    胃腸炎で家族がやられていてやっとさっき録画見た。
    温かい結末で良かった。山田くんがかっこよくて好きになった。明日のMステ楽しみー。

    • 0
    • 16/12/22 06:46:25

    >>1564
    生山田くんテレビより良いよ‼
    色んなジャニ見てるけどダントツでキラキラしてたわ。

    • 0
    • 1605
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/22 06:33:34

    >>1599
    あ、そうか。レンタルがあったね。
    ありがとう。

    • 0
    • 1604
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 19:54:42

    >>1593
    噂はあったよね。元カノかどうかは真相はわからないけど。
    先日、音楽番組の同じステージにたってたよ。

    • 0
    • 1603
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/21 17:59:35

    主題歌も内容もイマイチだった。
    展開も読めるし全体的に演技の上手くない人集めたのかな?
    何だかんだと最後まで見ちゃったけどね(>_<

    • 0
    • 16/12/21 17:55:57

    倉科さんはヒロインとか無理なんじゃない?
    3番4番手ぐらいが良いかと

    • 0
    • 16/12/21 13:56:11

    つまらないドラマだった

    • 0
    • 1600
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/21 13:06:05

    1600

    • 0
    • 16/12/21 12:53:24

    >>1598
    買わないまでもCDレンタルもできるよ

    • 0
    • 16/12/21 12:37:24

    主題歌どこで手に入るの?
    レコチョクはジャニーズないよね?CD買わなきゃダメ?

    • 0
    • 16/12/20 16:10:07

    >>1584
    山田くんが小さいんだったら、倉科カナは極小だね。

    山田くん、キスシーンOKだったんだ。デコで終わるかと思ったら、口もあったのね。新人の子がウラヤマー。
    でも、山田くん、オデコ出さない方がいいね。
    ラストの結婚式のときの髪型はちょっと残念。

    • 0
    • 16/12/20 16:02:13

    タイトルと内容が違うような、、、
    こんな終わり方でいいのか?

    前フリと合ってないような、、、

    • 0
    • 16/12/20 15:56:18

    >>1510
    でも、眉毛変じゃない?

    • 0
    • 1594

    ぴよぴよ

    • 16/12/20 15:29:57

    >>1587
    次の月9が山田の元カノだっけ?

    • 0
    • 16/12/20 15:23:09

    >>1582
    どういうとこが?

    • 0
    • 16/12/20 14:50:48

    後ろ手が気になる書き込み、トピック内検索したら14個あったよ。
    私も書き込みしたよ。
    手を後ろで組むの最後までそうだったんだよね。

    ドラマで解決しなかったね。
    ドレイモンド社?で働けば誰か教えてくれたり、気づくかしら(笑)

    • 0
    • 16/12/20 12:53:00


    最終回に限って録画してなかった

    あらすじ検索したらどうなったかわかるかな

    • 0
    • 16/12/20 12:51:12

    ドラマ見る前にここで最終回のコメント見たからつまらないのかと思ったけど、単純な私には面白かったしいい終わりかたで良かったーと思った!

    • 0
    • 16/12/20 12:45:47

    >>1585
    月9最下位なんだ、意外。
    突っ込みどころあれどそれなりに面白かったし、山田ファンが良く観てると思ったけどな。

    まぁ私も録画だけど。

    • 0
    • 16/12/20 12:31:27

    次の月9もっとコケそうだね

    • 0
    • 16/12/20 12:01:12

    山田、綺麗な顔はしてるけど、あの独特な丸顔と異常なO脚が受け付けない

    • 0
    • 16/12/20 11:14:30

    >>1388
    視聴率

    第10話(最終回)

    9.1%


    平均 8.21%
    月9平均視聴率最下位となりました



    ◆次回作(1月23日~)

    「突然ですが、明日結婚します」

    西内まりや
    山村隆太(flumpool)


    ★原作 宮園いづみ
    『突然ですが、明日結婚します』
    小学館(「プチコミック」連載中)

    ★脚本
    ①山室有紀子
    「結婚式の前日に」(香里奈)
    「ある日、アルヒバス」(藤原紀香)
    「武士の献立」(上戸彩)
    「眉山」(松嶋菜々子)
    「タッチ[実写版]」(長澤まさみ)

    ②倉光泰子
    「ラヴソング」(福山雅治,藤原さくら)
    「隣のレジの梅木さん」(馬場園梓,有村架純)


    ★主題歌 未定 (flumpool?)

    • 0
    • 16/12/20 10:43:21

    >>1583
    山崎ひろなを擁護する訳じゃないが
    山田君が顔小さいだけじゃない?

    • 0
    • 16/12/20 10:39:32

    東宝シンデレラの子なんだねこの事務所顔デカくても入れるんだね

    • 0
    • 16/12/20 10:37:37

    >>1557私もひどい脚本だと思ったけど。会社経営に関して少しの知識もない人が書いたんだろうなぁって。あり得ないこと多過ぎだし。

    • 0
    • 16/12/20 10:32:36

    お金を貸してください!のセリフに笑ってしまった。もうちょっとましな言い回しはなかったのかな。

    • 0
    • 16/12/20 10:28:32

    視聴率いくつだったんだろ

    • 0
    • 16/12/20 10:27:07

    母親はなんでいないの亡くなってる設定?

    • 0
    • 16/12/20 09:49:01

    >>1577
    沢山出てるよ
    マーズとかorangeとかチアガールズ?とか
    長澤まさみと同じ事務所じゃない?

    • 0
    • 16/12/20 09:47:35

    >>1568
    まれにない不細工だしね。今回のドラマもコネかなんかで出たのかな?

    • 0
    • 16/12/20 09:46:08

    >>1574
    そうかな、ブスだから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 16/12/20 09:37:16

    >>1574
    そうかな?
    でも、嫌がされされても、はねのけそうな目力あるよね

    • 0
    • 16/12/20 09:35:21

    間違いなく山田くんファンに相手役は叩かれたり嫌がらせされるだろうね

    • 0
    • 1573
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/20 09:28:47

    山田くん茶髪の方が似合う

    • 0
    • 1572
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/20 09:27:38

    高嶋さんが良かった

    • 0
    • 16/12/20 09:27:23

    >>1568
    美人すぎる女優だと妬まれるからでしょ。

    • 0
    • 16/12/20 09:25:49

    手を後ろで組むのは、ビジネスマナーNG。
    わざとやってるの?

    • 0
    • 16/12/20 08:59:37

    背が残念。演技はいいのに。

    • 0
    • 16/12/20 08:57:17

    あんな、色気もないデカ女のぶりっ子が、最後のヒロセのママに言われて好きになるんだろうかー
    あれはどう見ても恋愛対象じゃないよね。
    将来高田の一員になっても何にも出来なそう

    • 0
    • 16/12/20 08:54:43

    >>1566
    ね、最後極悪のどんでん返しがあるかと思った。。
    あの寄付はあのグループでしたのかな?

    • 0
    • 16/12/20 08:50:01

    黒澤がよくわからなかった
    慈善事業に寄付の写真にもいたけど
    検索しても出てこなかったみたいだし
    何者なんだろ

    • 0
    • 16/12/20 08:41:27

    最後まで梓の親は出てこなくて娘の挙式にも参列してない不思議だった

    • 0
    • 16/12/20 08:40:55

    山田くん本当に美少年……生で見たい

    • 0
    • 16/12/20 08:39:35

    >>1435わざとかな?いつもだし。ちょっと常識の無さを演出?笑

    • 0
    • 16/12/20 08:35:47

    結局ハッピーエンドかぁキスシーンあるなら同僚じゃなくて倉科が良かったな

    • 0
    • 16/12/20 08:34:10

    姉さん、事件ですって
    いつか言ってくれると思ってた
    月9は、おちゃらけしないか、、、

    • 0
    • 16/12/20 06:54:36

    キスシーンやってるふりにしか見えなかったけどなー。やっぱりキスシーンNGなんだって思った。

    • 0
    • 16/12/20 06:48:18

    まさかキスシーンあると思わなかったな暗殺でもフリだったらしいし今回も?かと思ったらちゃんとやったねよく今まで避けてたのにやったね

    • 0
    • 16/12/20 06:30:44

    >>1543
    同じような仕事してるの?

    • 0
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ