大至急旦那にウソついちゃった(>_<)長文デス

  • なんでも
  • KDDI-KC31
  • 04/10/13 15:17:57

旦那に内緒で訪問販売で買い物しました。総額100万くらいです。 やっぱり必要なくクーリングオフしたく消費者センターに出掛けたら旦那と車ですれ違いデンワがかかってきて訪問販売で買い物した事がバレないように「買い物に行った」とウソついてしまいました(>_<)でも旦那ゎ信じてくれなくて「浮気してる」と言われました。旦那に疑われたままだとイヤなんですが買い物に行ったとウソついた事、訪問販売で買い物した事、ウソついてる事すべて旦那に話して謝った方がいいですか?どうしたらいいか迷ってます。アドバイスください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • KDDI-KC31

    • 04/10/14 23:02:48

    みなさんレスぁりがとぅござぃます。 殴られたけどアオズミになっただけで大したことゎぁりません。旦那ゎ亭主関白だもんでこのくらぃょくぁります(^_^;) やっぱり浮気の疑ぃ晴れません(>_<)どうすればいいんだろぉ(∋_∈) 今回の事で信用を無くし何を言っても信じてもらえません。かなりツライです。

    • 0
    • 04/10/14 17:37:25

    殴っちゃいかんよーな。。主さん大丈夫かな??さっき私も勝手に旦那のカードからキャッシングしたのバレて気まずいです『・_・;』

    • 0
    • 04/10/14 12:42:14

    まちがえた。「殴るような」って書いた。
    主さん、大丈夫かね。

    • 0
    • 04/10/14 12:41:48

    おいおい・・・るようなことなんか・・・・・

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA31

    • 04/10/14 12:38:34

    本当に悪いと言う気持ちがあればそれだけで充分後は時間が解決してくれます。しばらくは旦那孝行してあげては?旦那の好物作ってあげるとかウチは喧嘩したら良くそうしてるよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC31

    • 04/10/14 12:25:53

    夜、旦那に全部話ししました。かなりキレて殴られました。旦那ゎ、ウソついていたことにかなりキレてました。でもとりあえずクーリングオフも出来たので納得ゎしてくれました。今日の朝もかなり気まずかったです。私ゎこれからどうすればいいのでしょう? また前みたいに戻れるのかなぁ? 自分が悪いのにそうゆう事ばかり考えてしまます。なにかアドバイスください。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 今後
    • PC

    • 04/10/13 15:28:23

    ずっと疑われてそのことでケンカになったりすんのやだから(ほんとに浮気してないのに。笑)、ほんとの事話すかな~。
    しばらく経ってからクーリングオフがどーのって話してもそれが作り話だと思われるし!
    正直にいうなら今!!旦那はなんだ、浮気じゃなかったんだ~!そんなことか!ってなるよ!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主です
    • KDDI-KC31

    • 04/10/13 15:26:58

    みなさんレスありがとうございます。クーリングオフの手続きしました。 やっぱりほんとの事言った方がすっきりするしいいですよね。 旦那が帰ってきたらちゃんと怒られるの覚悟で話してみます。 ありがとうございました。

    • 0
    • 04/10/13 15:26:12

    トピ内容に書いたことをそのまま素直に「ごめんなさい、実は…」と言って謝るのが一番いいと思うよ。クーリングオフできるのなら書類も見せたら安心すると思う。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN31

    • 04/10/13 15:21:40

    泣き落としで真実を言え。

    • 0
    • 04/10/13 15:19:54

    事実を言うしかないんじゃない?クーリングオフするんだしさ・・。買っちゃったなら100万って高額だからヤバイけど、クーリングオフできたんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ