チンがものすごく小さい人とエチしたことある?

  • 下話
    • 207
    • 玉入れ
      16/09/17 05:27:38

    旦那が初めてではないけどマジマジと見たのは旦那が初。
    旦那がよく小さくてゴメン。とか(仮性)包茎でゴメン。みたいな事を言ってたが正直、?って感じでした。
    でもメールで知り合った人と、いたした時に旦那が言ってたのを思い出して気になって見てみたら同じ位じゃん?でも剥けてるし立つと違うのかな?って思って触れたら固くて既に立ってた。
    その後も数人と関係を持ってしまって、わかった事は、メールで知り合った最初の人が凄い小さい。
    それで旦那が1番デカイ。でもブッチギリで早くてテクニック無し(やりなれてる人達と童貞だったダンナと比べる事が間違ってる?)。で皮が凄い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ