今日から8時間ダイエットします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/02 12:07:21

    明けましておめでとうございます!
    皆さまにとって幸多き良い年になりますように!!
    家内安全、健康第一!
    \(^-^)/

    • 0
    • 16/12/30 20:20:57

    >>258誘惑だらけの年末年始ですが、なるべく現状維持で乗り切ろうー!

    ちなみに12/31、1/2、3は8時間ダイエットは無理そうです…(>_<)
    年明けていつもの日常に戻ったら励まし合って頑張りましょう!


    皆様よいお年を~(*´∇`*)

    • 0
    • 259

    ぴよぴよ

    • 258
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/29 21:37:49

    >>257
    白湯か~
    私も飲んでみようかなぁ
    年末… 私もほとんど8時間できてないです
    何故、こんなに別人みたいになってしまったのだろう
    ほぼ毎日行っていた園庭解放も冬休みだし、寒くて公園行くのも億劫で…
    午前中家にいると食べてしまいます&#x{12:F3EF};
    不甲斐なくて申し訳ない
    おやすみなさい

    • 0
    • 16/12/29 08:35:54

    年末年始は思うように8時間ダイエットできないですねー。
    今朝の体重は49.6キロでした!

    ちなみに私はジュースは飲むとしたら野菜ジュースです。
    コーヒーはブラックで1杯程度です。
    あとは白湯です。

    • 0
    • 16/12/27 12:08:09

    >>255
    こんにちは(^-^)/本来はジュースはアウトです
    さぁ12時!
    チャーハン食べます!

    • 0
    • 16/12/26 07:14:36

    >>211です!
    何だかんだで続いてます!
    ブラックコーヒーが飲めず甘いコーヒーになってますが(笑)1日1、2杯飲んでます。

    皆さんジュースはやっぱり控えてますか?子供には注いだ後一緒に飲んじゃってて。
    改めて気を引き締めて頑張ります!

    • 0
    • 16/12/25 20:56:00

    メリークリスマス!!!!
    いい夜を!(^^)/

    • 0
    • 16/12/24 19:03:55

    こんばんはー。 忙しくて体重計のってませんが続けてます~(>_<) 痩せたと言われるので多分大丈夫だと…笑 今日は飲み会なので、ダイエットお休みです。 みなさま楽しいクリスマスを!\(^o^)/

    • 0
    • 252

    ぴよぴよ

    • 16/12/21 19:46:42

    はるさん まるこさん
    ありがとう!!

    明日から心機一転11:30~19:30で頑張ります!

    今日の体重は案の定53.6でした!トホホ!

    • 0
    • 16/12/21 19:14:05

    >>244
    主さーん。時期的に忙しいからね。まだまだ続けますので。主さんのおかげですので!頑張りまーす

    • 0
    • 16/12/21 10:12:41

    >>248

    >>247です
    1ヶ月前から始めてちょこちょこ書きにきてるからそろそろ名前固定しとこ。

    151cm51.7㎏スタートで2kgくらいしか減ってないけど、まずは45㎏を目標にここで主さんと頑張りたいです。
    私は8:00-16:00、土曜は8時間ダイエットお休みしてます。

    では、また来ます~

    • 0
    • 16/12/21 09:10:29

    >>247
    うわー!優しいー!!
    わかった!もうちょい、また8時間に堪えてみます!
    こんな赤の他人に、親身な方(^^)
    ありがとう 主は結果出さなきゃだよね!

    • 0
    • 16/12/21 08:25:03

    >>246
    58.4キロに戻ってもいいのかー!
    せめてキープ頑張れー
    応援してます!

    • 0
    • 16/12/20 22:12:38

    >>245
    本当に本当に、不甲斐なくて申し訳ない!

    明日は体重測ろうかな…
    多分53.5位な気がします
    あんなに前向キングだったのに…あの頃の私カムバック(ToT)

    • 0
    • 16/12/20 21:53:29

    >>244えー!Σ(Д゚;/)/

    • 0
    • 16/12/20 15:25:28

    頑張れる方、望む体重目指してがんばってくださいぃ~(泣)

    やる気が出ない、自暴自棄主より(T_T)

    • 0
    • 16/12/20 09:13:56

    今日もがんばろー!!!

    • 0
    • 16/12/16 22:51:41

    今朝56.0
    全く減らない。増えたよ。
    続行中です。年内に55切ると思ってたのに。

    • 0
    • 16/12/16 16:24:50

    >>240主さ~ん!
    来てくれた~

    私は週1くらいで8時間ダイエットお休みしながらやってるから主さんも息抜きしながらのんびりやりましょー

    • 0
    • 16/12/16 12:52:58

    主です… 天気悪く昨日今日9時から食べてしまいました…… 夜も短めてないし

    あかん、モチベーションが&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};あかんです最近&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 16/12/15 11:08:35

    8時間ダイエット始めてから3週間ちょい経った。-1.9キロから変わらない・・・。
    もう停滞期なのかな?
    忙しくてゆっくりご飯食べられないから摂取カロリー少なすぎるかな。

    • 0
    • 16/12/13 11:01:39

    年末で忙しいですが、継続中です~
    がんばるー

    • 0
    • 16/12/08 21:56:23

    >>236
    ありがとうございます♪♪
    気持ちは停滞しないようにしたいです!!
    寒さに負けず引き続き頑張ります!
    \(^-^)/

    • 0
    • 16/12/08 08:55:40

    >>235おはようございます~

    主さん停滞期じゃない?

    私もそんな感じ。頑張りましょうね!

    • 0
    • 16/12/08 08:32:06

    おはようございます
    今朝は52.6でした~

    いや~ 減りません(^^ゞ苦笑
    食後のみかんかな~
    毎日ポテサラ大量に食べてるしなぁ、じゃがいも、まだあるよ~(>_<)

    • 0
    • 16/12/07 13:11:07

    誰も来てないなー

    • 0
    • 16/12/04 12:04:47

    >>232どんな感じの食生活でした?良ければ教えてください!

    • 0
    • 16/12/04 07:35:27

    やっと46キロになりました。
    8時間ダイエットありがとう!
    53キロからの46キロです。

    • 0
    • 16/12/03 17:03:11

    皆さま 頑張ってますね!
    主はさっき測ったら52.1でした
    なっかなか51キロに乗らないo(>_<)o
    じゃがいもとみかんが大量にあって、それが原因かと
    あと寒くなってラーメンが美味い(汗)
    寒い方が痩せやすいらしいけど、誘惑が多いですね

    お正月は8時間ができなくなるから、それまでに減らしたいです!
    \(^^)/ オー!

    • 0
    • 16/12/03 13:54:32

    約2週間で-2.2kg達成しましたー
    51.7kg→49.5kgです。

    どうやら水分不足のようです。
    頑張って水飲もう。

    • 0
    • 229

    ぴよぴよ

    • 16/12/03 10:55:33

    >>211です!
    開始から1週間!土日何かと用事があって朝食べる事をなんとかごまかし(笑)
    お昼からの食事に慣れてきました!

    一番感じたのは胃が小さくなった?お昼からのご飯でもそんなに食べられない!
    お菓子は私も欠かせません。1日1回必ず何かは食べないと

    この調子で頑張ります!

    • 0
    • 16/12/01 09:46:38

    >>224さん
    ありがとうございます!\(^^)/

    >>225さん
    減ってると嬉しいですよね♪12月もがんばりましょ~♪

    はるさん
    身体→から かな?(^^)
    みかん 我が家にもあります~ 私は19:58に3個食べてしまったり…
    いかんですね、ははは(^^ゞ

    • 0
    • 16/12/01 00:54:42

    入浴前に測ってみた。
    55.6嬉しいです。嬉しくてお風呂から出て身体のミカン2個、炭酸水飲んでしまいました。反省

    • 0
    • 225
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/30 08:41:17

    今日で10日目です。
    現在-1.9キロ減です。
    週末は飲みに出て普通に食べたのに本当にすごい。

    • 0
    • 224
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/29 15:32:41

    >>223お~主さん元気そうで何より!

    • 0
    • 16/11/29 14:47:24

    すみません いま開きました&#x{12:F7CE};主は変わらず12~20時でやってますよ~!
    今朝は53ジャストでした!(^^)
    最初から見てくださった方がいらっしゃいましたね、ありがとうございます
    朝食はコーヒー飲みながら一緒に座ってる感じです
    食事は、本当に好きなもの好きなだけ食べてます
    ただ、胃が小さくなったのか白米の量はかなり少なくなりました
    相変わらず、お菓子は毎日欠かせません…(^^ゞ

    • 0
    • 16/11/29 13:10:38

    8時間ダイエッターの人がどんな食事してるのか気になります。
    誰か書いてくれませんか?

    • 0
    • 16/11/29 10:34:26

    主さん来てないね
    忙しいのかな

    • 0
    • 16/11/29 08:23:43

    今朝56.2変わらない。

    • 0
    • 16/11/28 18:40:50

    主さんどうしたのかな?

    • 0
    • 16/11/28 07:53:30

    >>215
    5キロ痩せても気付かない人は気付かない。

    • 0
    • 16/11/28 05:50:57

    >>215
    私はまだ1.6㎏くらいだけど、旦那に気付かれたよー。
    顔が細くなって、腰回りも薄くなったって。

    • 0
    • 16/11/27 22:29:28

    >>214
    朝食の時は、自分は暖かいお茶を飲みながら子供達のご飯みてます。

    • 0
    • 16/11/27 22:08:25

    みなさん痩せた方は何キロ位で周りの人に気付かれましたか?

    • 0
    • 214
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/27 20:39:16

    >>211
    私も知りたい。皆さんお子さんとの食事はどうしているの?

    • 0
    • 16/11/27 17:49:39

    >>211です。
    早速耐えきれず9時に食事しちゃいました

    なので16時半にお腹一杯食べました。あとは寝るだけです!

    • 0
    • 16/11/27 08:28:05

    >>201です。
    始めた日から1.8キロ減りました!
    こんなに順調に痩せるの久しぶりです。
    あと4キロ落としたいので続けて頑張ります!

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ