小林麻央ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 10483
    • 大化
      20/01/15 04:08:44

    彼女はブログを書いたことで、充実した一生になった
    誰もあのようなブログは書かなかったし、これからもないでしょう
    他の人より短い人生だったかもしれないけれど、素晴らしいことをしました
    多くの人の心に残り、多くの人が考えさせられました
    残念ですけれど、決してかわいそうとは思いません
    彼女はかわいそうと思われたくないと言っていました
    彼女は繊細な人だと思う
    歌舞伎役者の妻ではなく、やりたいこと、好きなことをしていればよかったと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ