みんなアナルセックスって普通にしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 198
    • モツ煮
    • F1Nw0JEYVo
    • 16/09/01 12:57:23

    汚い

    • 0
    • 197
    • 脱糞娘
    • ZHKqP0CoLT
    • 16/09/01 12:54:08

    >>189
    アナルオンリーではいくことはないけど、アナルしてもらってる時にマン子に自分の指入れてかき回すとアナルと擦れてすぐいけるよ

    一度やってみてほしい

    • 0
    • 196
    • ヨーヨー釣り
    • 4i/C8xoRAi
    • 16/09/01 07:48:59

    痛すぎて拒否。
    ゲイのAV動画は、アナルでイクイクやってるよね。

    • 0
    • 195
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • bRQvVfqK1R
    • 16/09/01 07:39:54

    >>191
    怖いね。絶対やりたくないわ。膣が緩くて嫌だからでしょ?男が気持ちいいだけじゃん。

    • 0
    • 194
    • じゃがバター
    • e17fW02OAy
    • 16/09/01 07:29:45

    男は何が良くてやりたいと思うんだろう。締まりが違うのかな?

    それにしても、ここはお腹がキューっと痛くなるトピだね。

    • 0
    • 193
    • ウーパールーパー釣り
    • Z9tPAkZf5r
    • 16/09/01 07:10:13

    まだコメント続いてた(笑)

    • 0
    • 192
    • いか焼き
    • R1QafzZuHX
    • 16/09/01 07:07:56

    >>188膀胱炎にしょっちゅうなりそうだね

    • 0
    • 191
    • 豚玉焼き
    • YB0/0RTgQS
    • 16/09/01 04:59:17

    性癖だから仕方ないとは思うけど
    肛門がユルユルでオナラもまともに出来ない人や便意が来たら直ぐに勝手に出てくる人、肛門が最終的に使い物にならなくて人工肛門になった人、そういう人を知っているからお勧めしませんねえ。

    • 0
    • 190
    • いか焼き
    • RqixNl2kE7
    • 16/09/01 04:55:33

    旦那さんや彼氏が外国人の女の人は、ついついそう見てしまう。

    • 0
    • 189
    • ジャンボたこ焼き
    • HBFFJRpyxm
    • 16/09/01 03:55:38

    >>183
    アナルは男は前立腺があるから気持ち良いけど、女は前立腺ないから気持ち良くないんだよね

    • 0
    • 188
    • 紐引き
    • EzCgy6/CCP
    • 16/09/01 02:55:56

    男の人はおしりの穴に指を入れた後平気でその指で膣も触ろうとするから絶対嫌。

    • 1
    • 187
    • 冷やしきゅうり
    • gm6ZUUWHd+
    • 16/09/01 02:51:52

    私のとこもアナルが好きなんだよね、
    つきあってる時にはあまり要求されなかったけど結婚してからはアナルがしたいみたいで毎回指入れてくるか、本番を聞いてくる。
    何度かしたけど、気持ち悪いしおしりが緩くなる感じするから本当したくない!嫌!
    だから浮気しないけど浮気考えたりするし、離婚もありかなっと考えてしまう。

    • 0
    • 186
    • ばぶちゃん
    • +n48bO5R5e
    • 16/09/01 02:50:06

    しないよ気持ち悪い汚い

    • 0
    • 185
    • チョコバナナ
    • PjXjnuFhSG
    • 16/09/01 02:32:28

    怖いし汚い。何の魅力も感じない。
    絶対アナ◯は処女守り通すよ。

    • 0
    • 184
    • クレープ
    • tblpKb3+Tj
    • 16/09/01 02:18:28

    >>51
    ホテル清掃やってる知人いるけど、クソまみれにする奴出禁って言ってたよ。事務所に防犯カメラの顔写真貼られて、クソって書かれてるって。
    そのうち出禁になるよ。

    • 2
    • 183
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • +lAuwoY2KO
    • 16/09/01 02:08:27

    そもそもケツの穴に性感帯はない。
    アナルでイクとかふざけた事言ってる奴は、ケツでよがる変態な自分に酔ってるだけ。

    • 0
    • 182
    • パスタ揚げたやつ
    • BXsXuXZLmx
    • 16/09/01 02:01:01

    こんな親の子供になりたくないや。
    悲しくなってくるよね。
    両親がそんな性癖あるとかさ。

    夫婦仲良しだけど、旦那がそんな性癖あったら確実に離婚する。
    「やってみようよ~」とかなら可愛いけど、ラブホ行って風呂場にぶちまけて、見せ合ってそれを塗りだくって…とか異常者だよ。
    してもいいから家の風呂場でしなさいよ。
    いくら金払ってるからってしていい事悪い事ぐらいわかろうよ。
    排便はトイレって決まってるでしょ?

    • 0
    • 181
    • チュロス
    • gZCfXh8D+W
    • 16/09/01 01:59:07

    >>114
    ひぇぇぇぇ。
    いろんな意味で強烈です。

    • 0
    • 180
    • 綿あめ
    • cm/LOstoTh
    • 16/09/01 01:57:37

    >>114 ス、スゲー(~o~)

    • 0
    • 179
    • クレープ
    • FL8DnLS09q
    • 16/09/01 01:55:49

    >>178腸内洗浄してるのが多いのかも。
    でもリスクはあるわな

    • 0
    • 178
    • 輪投げ
    • DqUH+vHYoV
    • 16/09/01 01:54:25

    汚い、無理。
    てか、肛門に入れた後に膣にも入れてとかするんだろうか?
    ヤバくない?絶対いろんな菌が、、、。
    これはゴムをつけるつけないの問題ではないよね。。おぇーー

    • 1
    • 177
    • クレープ
    • FL8DnLS09q
    • 16/09/01 01:31:43

    >>175付けないとhivになるよね

    • 0
    • 176
    • ぽっぽ焼き
    • E4Kny6+WyF
    • 16/09/01 01:29:47

    >>170
    ああほんとだ

    今全部さかのぼってきたよ
    アナリストの方々は凄いなと改めて思いました
    師匠と呼びたいくらいw

    でも絶対にしたくないとも思いました

    • 0
    • 175
    • いか焼き
    • tppwZM7lNg
    • 16/09/01 01:28:56

    アナルする時は、ゴムつけるんだよね?

    • 0
    • 174
    • ぽっぽ焼き
    • E4Kny6+WyF
    • 16/09/01 01:09:49

    >>114
    おおおーすごいなあ

    全くしたいと思わないしむしろ拒否だけど、話は凄いなと関心する

    産まれ変わっても足を突っ込まない世界だけど、そちらの世界では通常運転なのかな

    • 0
    • 173
    • ジャンボたこ焼き
    • HBFFJRpyxm
    • 16/09/01 01:06:49

    経験者です
    入り口の筋肉が伸びきって肛門脱や直腸脱になりやすくなりました

    • 0
    • 172
    • ぽっぽ焼き
    • E4Kny6+WyF
    • 16/09/01 00:56:55

    >>127
    そう言うよね

    友達がDV彼にお尻を無理やりやられて、お腹が激痛で救急に行ったら、お医者さんに「直腸は破れやすいからもうしちゃだめだよ」って言われていたよ

    • 0
    • 171
    • 豚玉焼き
    • YB0/0RTgQS
    • 16/09/01 00:52:56

    >>51
    江口夫妻?(笑)

    • 0
    • 170
    • 脱糞娘
    • ZHKqP0CoLT
    • 16/09/01 00:46:53

    >>169
    だってそのレス私の経験談だし(笑)
    思い出したら興奮しただけだよ

    • 0
    • 169
    • ぽっぽ焼き
    • E4Kny6+WyF
    • 16/09/01 00:38:29

    >>156
    >>51これ見ても
    ぶっこんでもらいたくなるの?

    これからさかのぼってくるわ

    • 1
    • 16/09/01 00:31:49

    ゴムつけてやるの?
    つけないと旦那も病気になりそう。
    だって排出する場所だよ。
    女は絶対痔になるよ。

    • 0
    • 167
    • カメすくい
    • mGVpRoDeKM
    • 16/09/01 00:28:26

    ゲイはやってるけどめったに素人はしてないと思うけど

    • 0
    • 166
    • ひと夏の恋
    • h0hIar2gif
    • 16/09/01 00:23:56

    考えただけで痛い…無理だ

    旦那の前で脱糞なんて、そこまでさらけ出せないな。もう怖いものはないね(笑)オナラ出ちゃった、聞こえたかな?なんて悩む必要もないし。受け入れる金魚すくいさんもすごいわ

    • 0
    • 165
    • 脱糞娘
    • ZHKqP0CoLT
    • 16/09/01 00:16:26

    >>163
    わかる、私もそれが始まりだった

    • 0
    • 164
    • タピオカジュース
    • 3Vype/ZrIs
    • 16/09/01 00:15:42

    やったこともないし誘われたこともない。
    もし旦那にめちゃくちゃお願いされても全力で断る。

    • 0
    • 163
    • いか焼き
    • RNEWGBh+RR
    • 16/09/01 00:15:18

    まんに入れられながら、アナルをなでられるのはきもちいいよ

    • 0
    • 162
    • いか焼き
    • HbHRwFK1E/
    • 16/09/01 00:13:37

    >>159>>160
    吹いた笑

    • 0
    • 161
    • 冷やしきゅうり
    • UaSuderMq/
    • 16/09/01 00:12:26

    きも… 爺さん婆さんになった時肛門ゆるゆるで垂れ流しになるよ。きも

    • 0
    • 160
    • 焼きとうもろこし
    • LtV0roceNZ
    • 16/09/01 00:12:02

    普通にエッチしてて、激しく出し入れしてたら滑っておしりにはいっちゃったことあったけど、きとう半分くらいでも痛すぎて思わず蹴り飛ばしたことある。
    それで相手はあばら骨折れた。

    • 1
    • 159
    • じゃがバター
    • itBF0T4oGQ
    • 16/09/01 00:10:52

    気持ち悪い。

    肛門は、出すところであって、
    入れるところではない。

    • 0
    • 158
    • クレープ
    • tblpKb3+Tj
    • 16/09/01 00:05:28

    >>131
    犬はアナルなんてアホみたいなことやらん。

    • 0
    • 157
    • チュロス
    • kzHcxOdjyp
    • 16/09/01 00:02:09

    旦那がしたがるけど完全拒否。
    包茎フニャッチン、手だって下手なヤツにされたら流血&濡れなくて痛いの確定だわ(笑)

    • 0
    • 156
    • 脱糞娘
    • ZHKqP0CoLT
    • 16/09/01 00:02:08

    やばい、このトピにコメントしてたらアナルにぶっこんでもらいたくなっちゃった(笑)
    旦那寝てるし、自宅ではできないしなぁ

    したい時に気軽にできないのが難点

    • 2
    • 155
    • いちご飴
    • ye6dWbM8cs
    • 16/09/01 00:01:18

    前に付き合った人にお願いされたけど、流されやすい私が断固拒否した!!
    そしたら、「今までの子はみんなやってくれたのに」って、冬彦さんみたいに口を尖らせて不貞腐れてた。

    なんか、もう色々ダメで一気に冷めたわ。

    • 0
    • 154
    • 綿菓子
    • cdLAJlv38i
    • 16/08/31 23:58:08

    気持ち悪い
    意外とみんなやっててまじありえないね

    私は絶対に嫌だしそんなこと要求してくる人なら別れる

    • 2
    • 153
    • じゃがバター
    • SYQJzndHMY
    • 16/08/31 23:55:58

    旦那が私と付き合う前に覚えたみたい。
    結婚してからお尻好きと知った、、。
    (自分が入れられたい)
    私は絶対嫌で断ってる。
    病気になりたくない。

    • 0
    • 152
    • トルコアイス
    • 5Df+Flv9i9
    • 16/08/31 23:55:47

    したことあるけど、すすんでしたいとは思わない。
    因みに上手な人なら痛くなかったから、やり方下手なんじゃない?
    いっその事痛くないように二人で調べてみては?

    • 0
    • 151
    • たこ焼き
    • b01PSh9bAF
    • 16/08/31 23:55:28

    元夫がやりたい!って言い出して、普通に入れようとしたからキレたわ。2度とやらなかったけど。

    • 0
    • 150
    • 脱糞娘
    • ZHKqP0CoLT
    • 16/08/31 23:55:07

    >>149
    紙一重だよ
    アナル追求した人はスカトロにてを出す人が多いと思う

    • 0
    • 16/08/31 23:54:02

    スカトロとアナルは別じゃんかー

    スカトロは無理(´・ω・`)

    • 1
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ