見た目が悪いと得するよね

匿名

かき氷(メロン)

16/08/31 20:33:12

うちの息子は見た目が真面目。
近所の同級生Aは見た目が生意気な雰囲気(髪型や制服の着こなしなど校則違反)。
たまたま同級生の女の子のお母さんに会って話してたら「A君、毎朝会うと笑顔で挨拶してくるんだよね。すごくいいよね。」って言ってきた。
うちの息子も挨拶します。
ちょっと嫌な気持ちにならない?
おなじことしてても見た目が生意気そう、悪そうだと得って事だよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 かき氷(メロン)

    16/08/31 20:49:39

    大人しいタイプだけど私がいなくても挨拶はしてるよ。
    絶対あるあるだよね。学校の先生も、課題出して当たり前なのに、不良っぼい子が期限までに出すとオーバーに誉めてたり。

  • No.8 かき氷(メロン)

    16/08/31 20:51:28

    >>6せこいな~って思っちゃったんだよね。タバコ吸ってる所も見た事あるし、どこが良い子なんだよって思っちゃう。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。