カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
17/07/06 13:03:06
ATSUSHIはやっぱりしゅんちゃんとやりたいんだな~って思った。 TAKAHIROかわいそう… あんなこと書かれて 今までと同じ気持ちでATSUSHIと同じステージに立てるのか心配になる(私が心配することでもないが…) TAKAHIROがATSUSHIをリスペクトしてるのであれば尚更 正直…EXILEなんてもう終わってるって感じ そんな モヤモヤなATSUSHIの気持ちなら ソロでやれば良いと思う… TAKAHIROは トライブでイキイキしてるから もうEXILEなんていらないな 三代目も勢い凄いから ナオト、直己、岩ちゃんもEXILEに力いれないで三代目の3人として活躍して、三代目に力いれて欲しいな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/07/06 13:11:19
>>260 https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20170704_1499146411868419?ref=top これね やっぱ昔からのファンはATSUSHIのとなりはしゅんがいいって旦那が言ってたわ。 これがニュースになる何日か前に2016年のATSUSHIのライブDVDみててしゅんがでてきてATSUSHIがいきいきしてる姿を見てのこのニュースだったからやっぱりかーって思った
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.260 駒ヶ根ソースかつ丼
17/07/06 13:03:06
ATSUSHIはやっぱりしゅんちゃんとやりたいんだな~って思った。
TAKAHIROかわいそう…
あんなこと書かれて 今までと同じ気持ちでATSUSHIと同じステージに立てるのか心配になる(私が心配することでもないが…)
TAKAHIROがATSUSHIをリスペクトしてるのであれば尚更
正直…EXILEなんてもう終わってるって感じ
そんな モヤモヤなATSUSHIの気持ちなら
ソロでやれば良いと思う…
TAKAHIROは トライブでイキイキしてるから
もうEXILEなんていらないな
三代目も勢い凄いから
ナオト、直己、岩ちゃんもEXILEに力いれないで三代目の3人として活躍して、三代目に力いれて欲しいな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.261 漬物ステーキ
17/07/06 13:11:19
>>260
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20170704_1499146411868419?ref=top
これね
やっぱ昔からのファンはATSUSHIのとなりはしゅんがいいって旦那が言ってたわ。
これがニュースになる何日か前に2016年のATSUSHIのライブDVDみててしゅんがでてきてATSUSHIがいきいきしてる姿を見てのこのニュースだったからやっぱりかーって思った