服がない。センスも無い。何買えばいい?

  • ファッション・ビューティー
  • りんご飴
  • YLKTCUJaBa
  • 16/08/31 13:29:10

モラハラ夫のせいで7年間元旦那が買った服しか着てなかったのでファッションセンスがゼロです。
今年離婚したのですが、ショッピングモールなどに行っても何を買っていいかわからず、何も買わずに帰ってきてしまいます。

シングルマザーだしお金をあまりかけたくないのですが
とりあえずこれを買って置くといいってアイテムはなんでしょうか?

好みとしてはドラマ5→9の石原さとみちゃんの格好が可愛いと思ってました

くつも今はニューバランスのグレージュのスニーカーしかありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • アゴアゴ
    • 2mX29l0iv1

    • 16/09/01 21:24:12

    >>22安いけど
    流行色ですぎだから来年きれなそう。アースとか

    • 0
    • No.
    • 28
    • 大玉転がし
    • quKxFabyhh

    • 16/09/01 19:59:31

    わけわかんない服着るなら全身ユニクロの方がよっぽどオシャレ!

    • 0
    • No.
    • 27
    • ウーパールーパー釣り
    • 7Kye5tBKqe

    • 16/09/01 08:26:24

    >>26ハニーズなんて質悪すぎてゴミにお金出してるようなもんだよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • スーパーボールすくい
    • p3RGryIiaX

    • 16/09/01 08:22:30

    ハニーズ安いし今風の服多いからいいと思う

    • 0
    • No.
    • 25
    • アメリカンドッグ
    • TXMgZ+BTyf

    • 16/09/01 08:20:51

    マネキンが着てるコーデをそのまま買ったら?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 横手焼きそば
    • rK3zKiCmkI

    • 16/08/31 22:33:01

    とりあえず、無地がなんにでも会う

    • 0
    • No.
    • 23
    • 焼きとうもろこし
    • B4N2SeMg38

    • 16/08/31 21:57:40

    H&Mとかフォエバー安いし、シンプルなTシャツにスキニーに手持ちのニューバランスとかでいいんじゃない?!
    上もちょっとキレイめにするならシフォンのにしたり!

    • 0
    • No.
    • 22
    • カメすくい
    • AxmAchd/we

    • 16/08/31 20:28:36

    グローバルワークかレプシムが値段も手頃、素材も悪すぎず、流行を押さえてるけど個性的すぎず、サイズ展開もあるから無難でいいかも。
    ごりごり買え買えって接客もしてこないし。
    子供服もかわいいし。
    センスもにUNIQLOとかジーユーで買うとUNIQLO丸出し、ワンシーズンで終わっちゃいそう。

    • 0
    • No.
    • 21
    • たこ焼き
    • FzcyZd0leC

    • 16/08/31 20:25:08

    ごめん、トピタイみて吉幾三思い浮かべたわ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ベビーカステラ
    • Bhm4OjxmNE

    • 16/08/31 20:23:24

    間違いなしのアイテムは

    濃い色のデニム
    黒いパンツ

    シンプルな無地のTシャツ(黒、白、グレーあたりを)
    チェックシャツ好きな色を

    で、ニューバランス履けばOKじゃん!暑さ寒さも彼岸まで、彼岸近いし涼しくなるよ!

    • 0
    • No.
    • 19
    • アメリカンドッグ
    • vP0lVo3fS4

    • 16/08/31 18:21:07

    ナチュラル大好き!
    サマンサモスモスなんてどうかしら?

    • 0
    • No.
    • 18
    • フランクフルト
    • SWLWAXTtEY

    • 16/08/31 14:31:16

    ハニーズやジーユーで流行りもの買うって人はワンシーズンで捨てるぐらいの人じゃない?
    特にジーユーなんてペラペラで来年なんて絶対着られないわ
    主はシーズンごとにファストファッションでも買い替えできる人?
    できるかできないかで、服の買い方が違うと思うな

    • 0
    • No.
    • 17
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • a1LZzQzj0K

    • 16/08/31 14:04:28

    >>13カジュアルからキレイめ全部あるよ
    お金ないならニッセンは?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 花のおとめ
    • 97AvY6BVc2

    • 16/08/31 14:03:05

    >>13
    ハニーズは60代のうちの母でも利用してる

    • 0
    • No.
    • 15
    • いももち
    • SNj3aW1ppX

    • 16/08/31 14:02:30

    ショッピングモールぶらぶらして気に入ったお店とかなかった?
    あったら、とりあえずマネキン買いしてみたら?

    • 0
    • No.
    • 14
    • りんご飴
    • 6KIyDsaiUp

    • 16/08/31 14:02:11

    今の手持ちの服ってどんな感じなんだろ?
    ユニクロ中心ならベーシックな感じかな?
    ユニクロやGUで流行りのボトム3~4着買って、トップスも新商品いくつか買ってみたら?
    髪型やアクセサリーで印象変わるから、髪型かえるのいいよ!
    私、最近20㎝くらい切ったらまわりから大好評で嬉しかった(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 13
    • りんご飴
    • YLKTCUJaBa

    • 16/08/31 14:01:40

    30さいでもハニーズありですか?

    いままでジーンズにシャツやチュニックがほとんどでした。

    スタイルはよくないですね^^;
    手首足首は細く、小顔と言われますが、腰周りに肉がついてます。スペインの血をひいているのでなんというか、そこまでデブではないのですが体つきがしっかりしてます。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 花のおとめ
    • 97AvY6BVc2

    • 16/08/31 14:01:40

    古着めちゃ利用してる。穴の開かない所で、割引の日に。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 甘栗
    • Cm8aDjL/ef

    • 16/08/31 13:55:27

    私もお金なくてセール品をこの間2着ハニーズで買ったよ。それすら怒られそうで何も言ってないけど…。

    • 0
    • No.
    • 10
    • アメリカンドッグ
    • SS/S+QOQEx

    • 16/08/31 13:54:06

    スタイルは?
    スタイルいいならジーンズとTシャツで平気だよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • a1LZzQzj0K

    • 16/08/31 13:44:55

    ハニーズ
    お金あっても無くても、流行りものは充分揃います

    • 0
    • No.
    • 8
    • 唐揚げ
    • 5b77s+SIDI

    • 16/08/31 13:42:08

    ハニーズなら安くてそこそこ可愛いのあるよ。
    とりあえずマネキンコーデを買ってしまうとか。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 綿菓子
    • veG6yUC2xq

    • 16/08/31 13:41:46

    >>3うん。金かけれるならブランド買えばいいけどね。一着一万近くしたりするよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • りんご飴
    • 6uvWqhVFE7

    • 16/08/31 13:38:19

    とりあえずワンピースとかオールインワンとか1枚で着れるものを。
    秋はそれに羽織りがあれば大丈夫だし。

    • 0
    • No.
    • 5
    • トルネードポテト
    • LkEBNXbEUV

    • 16/08/31 13:36:59

    今まではどんな服装だったの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • いか焼き
    • 0d1jzgDdKj

    • 16/08/31 13:35:04

    図書館で雑誌読みまくって自分の好みを探す。

    • 0
    • No.
    • 3
    • りんご飴
    • YLKTCUJaBa

    • 16/08/31 13:34:52

    コメントありがとうございます。

    もうすぐ30歳になります。

    やっぱりユニクロが無難ですか?
    元旦那はいつもユニクロで買ってきてました

    • 0
    • No.
    • 2
    • 綿菓子
    • veG6yUC2xq

    • 16/08/31 13:33:28

    金かけたくないならユニクロで。
    テロテロな服あるよ。
    靴はダイアナで買ったほうが安い。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 牛串焼き
    • 05R1Zu8F7b

    • 16/08/31 13:32:38

    何歳ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ