コスメオタクの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/19 19:44:21

    基本デパコスでがんばってるけど、この前キャンメイクのリップティントジャム?を買ってみたらすごくよかった。単体使いだと乾燥するから、上からグロスも塗ってるけどすごくいい買い物した。

    • 0
    • 16/11/19 19:40:02

    なやりずむのブログがいいよ。
    アフィリしまくり、貧乏人モニターで必死レポートがうけるから

    • 0
    • 16/09/04 20:10:07

    ヴィセから新しく出たチークが私的に凄く良い♪艶が出るし持ちも良いから何色か買い足した。

    • 0
    • 16/08/31 20:24:10

    ファンデ
    クレド、アルブラン、シャネルなど使いましたが。ちふれのモイスチャーパウダリーが良い。

    • 0
    • 13
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/31 19:18:10

    色物はトムフォード ビューティが一番。

    • 0
    • 12
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/31 18:36:33

    RMKのクラッシックフィルムアイズ。

    • 0
    • 11
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/31 16:13:06

    何を使っても秋冬の超乾燥から逃れられなかったのに、雪肌精シュープレムのオイルが出てそれを使い始めたら、その超乾燥が無くなった。
    下地に混ぜても使えるし。
    私には神的!
    コスパもいいよ(*^o^*)

    • 0
    • 10
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/31 15:51:34

    >>7
    私もプリマ。汗かいても崩れない。

    化粧水はエリクシール。ライン使いして、肌が明らかに明るくなってハリがでた。人によるかもしれないけど、私にはあってる

    • 0
    • 9
    • 手相占い
    • 16/08/31 14:50:15

    私は秋に向けて高保湿下地が知りたいです!
    テカりやすい小鼻回りはプリマヴィスタの使ってるけど、その他は乾燥肌。コフレドールのモイストフィットベースUV気になるけど、使ってる人いますか?他にオススメあったら教えて下さい!

    • 0
    • 8
    • いももち
    • 16/08/31 14:12:45

    自称オタクレベルの範疇だけど
    下地ならラプレリーのスイスUVプロテクションヴェールが最強な気がする。
    崩れない、肌負担ない、焼けないで化粧嫌いな人や肌が弱い人でも肌に圧迫感無く綺麗に仕上がる。
    秋に向けて買ったのはDiorのブロウチョーク。
    太眉向けのアイブロウペンシルで限定だから買ってみた。一年くらい使い続けてるのはバーバリーのコンシーラー。カーラ・デルヴィーニュ愛用と聞いて買ったらYSLの定番品より良かった。

    • 0
    • 7
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/31 13:19:33

    >>5プリマヴィスタの皮脂崩れ防止化粧下地。
    買う時、他の下地に目移りしちゃうんだけどやっぱりこれ!何回リピしてるか…ストックする位お気に入り!
    ちなみにセザンヌの下地はプリマの下地とは比べ物にならない位悪いらしい。
    総合ランキング最下位。

    下地一位はコフレドールのつるんとなめらか下地。
    二位はマキアージュ皮脂崩れ防止下地

    • 0
    • 16/08/31 12:42:33

    私も下地知りたい!今日買いに行かなきゃないので

    • 0
    • 16/08/31 12:41:19

    いい下地知りたいな。セザンヌとかキャンメイク、ちふれ以外で。

    • 0
    • 4
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/31 12:19:25

    自分の中でベスト、リピしまくりなのは
    ケイトのジェルペンシルライナー
    メイベリンのラッシュ二スト
    エスティローダーのダブルウェア

    最近ハマってるのは
    エスプリークのグロウチーク
    イブサンローランのヴォリュプテシャイン
    シャネルのルージュアリュール
    ゲランのメテオリット

    • 0
    • 3
    • いももち
    • 16/08/31 12:13:32

    レスありがとうございます。
    キャンメイクもセザンヌもプチプラなので試しやすいですよね!
    今日チェックしてみようかな。

    • 0
    • 2
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/31 12:09:14

    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはとてもいいよ

    グロスもチークもキャンメイク

    • 0
    • 16/08/31 12:02:35

    セザンヌの皮脂防止下地。ベリッサムのティントリップ。セザンヌのプレストパウダー。ヘビーローテーションの眉マスカラ。

    キャンメイクのラベンダーカラーのプレストパウダー。

    貧乏なのでプチプラしか買えません。でもみんな優秀です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ