最近TV買われた方…

  • なんでも
  • お面
  • 16/08/30 16:40:20

8年前に買った日立プラズマテレビ42型が、画面が真っ黒に切れたりカラーの縦線が入り寿命なので買い換えをします。

今回は液晶テレビで42型~を希望してます。

お薦めのメーカーは何処でしょうか、皆さん何を買われましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/01 13:39:41

    やはり連動出来た方が良いですよね。

    • 0
    • 18
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/31 17:33:52

    東芝、REGZA

    うちも日立プラズマの55インチからつい最近買いかえました。最近のTVは安いのねー!それに電気代がめちゃめちゃ安い!!

    • 0
    • 16/08/31 17:31:12

    パナソニック、VIERA

    主さん、ブルーレイパナソニックなら、連動したら便利だよ。
    我が家も日立のプラズマからパナソニックに買い換えた。
    ブルーレイがパナソニックだったから。

    • 0
    • 16
    • じゃがバター
    • 16/08/31 17:27:39

    四年後は8Kとかいわれてるよね

    • 0
    • 15
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/31 17:19:55

    ソニー、BRAVIA

    ソニー4Kの50インチくらい。映像めっちゃ綺麗。うちに来た人にも言われる。
    ブルーレイもソニー。
    連動して使いやすい。

    • 0
    • 16/08/31 17:14:14

    他にいませんか?

    • 0
    • 16/08/31 09:31:36

    あげ

    • 0
    • 16/08/31 03:15:25

    東芝、REGZA

    旦那がREGZAにしたがったからREGZAにしたよー。
    東芝はブルーレイ評判悪いからそっちはディーガにした。

    • 0
    • 16/08/31 02:56:32

    東芝、REGZA

    ブルーレイがレグザだから。

    • 0
    • 10
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/31 02:07:27

    パナソニック、VIERA

    Blu-rayもパナのDIGAです。リンクできるから便利よ!

    • 0
    • 9
    • いか焼き
    • 16/08/31 00:40:42

    あげ

    • 0
    • 16/08/30 20:34:19

    パナソニック、VIERA

    うちもこないだ買い替えたとこ。
    ブルーレイがパナソニックだからテレビもパナソニックにした。
    今のテレビはすごいね、アプリが入っててびっくりしたよ。

    • 0
    • 7
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/30 20:34:11

    シャープ、AQUOS

    40だけどBlu-Ray内蔵のやつ

    でも主はパナソニックのBlu-Rayあるなら、パナソニックがいいね

    • 0
    • 6
    • お好み焼き
    • 16/08/30 20:31:15

    パナソニック、VIERA

    >>5
    じゃあパナソニックがいいと思う

    • 0
    • 16/08/30 20:30:16

    ブルーレイはパナソニックを使ってます。

    • 0
    • 16/08/30 17:37:28

    東芝、REGZA

    リビングはソニーのブラビアだけど、寝室のテレビが壊れて先週レグザ買いました。タイムシフトが魅力で。東芝は初なので壊れやすいかどうかはまだわかりません。
    ソニーのブラビアは使用して3年ですが綺麗だし一切不満ないです。

    • 0
    • 3
    • ベビーカステラ
    • 16/08/30 16:46:53

    とりあえずソニーはおススメしない。
    TV本体もだけどそれ以上にアフターケアが最悪だったし。

    • 0
    • 2
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/30 16:45:00

    その他

    周辺機器にメーカー合わせると便利ですよ
    リンク出来たりするから

    • 0
    • 16/08/30 16:42:04

    パナソニック、VIERA

    クリア
    ソフトが好きならシャープかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ