中尾彬、高畑容疑者は「人の話聞かない、あいさつできない」母親の責任も指摘

  • ニュース全般
    • 328
    • りんご飴
      16/08/31 11:58:56

    >この頃には裕太も劇団に出入りしていたのですが、彼は青年座の女性付き人にちょっかいを出すようになったんです

    >「みんな、裕太への対処には困っていました。というのも、淳子さんの機嫌を損ねたり逆らったりすることは、業界を追われることに等しいと言えるほど、彼女の力が大きくなっていたから。当然、裕太に対しても所属俳優らはヘコヘコせざるを得ない状況で、ついに手を出されてしまった女性もいました」

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160826/Tocana_201608_post_10754.html
    TOCANA 2016年8月26日 09時00分

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ