中尾彬、高畑容疑者は「人の話聞かない、あいさつできない」母親の責任も指摘

  • ニュース全般
    • 325
    • 焼きそば
      16/08/31 10:26:07
    みんなさ、コネがなくて業界目指してる人は、劇団なら劇団に入って、自ら頭下げてチケット買ってもらって全て売りさばいて、それじゃ食べていけないから、バイト掛け持ちして上下関係も凄い厳しいし悩みながらも必死で有名になりたいって頑張ってるんだよね。現実が見えて挫折して辞めていく人が殆ど。そんな中で、卒業してニート状態だからって理由で、親のコネをフルで使いポンとテレビでて良い仕事もらって調子乗って、新人なのに挨拶も出来ない、人の話を聞かない、親も止めないだったら、ちょい待てーっ!ってなるよなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ