義弟嫁が入院。お礼無し

  • 旦那・家族
    • 42
    • ソーラン節
      16/09/03 19:39:12

    皆さんありがとうございます。
    しばらく返信できずすみません。

    今日、義弟夫婦が家に来ました。
    お礼を言いに来たのかと思ったら「すっかり体調も良くなりました」と体調報告にタダ飯食べに来ただけ…。
    「ありがとう」の言葉は一言も出なかったので思わず「体調が戻って良かったですね。ですが次からは私は子供達の世話は一切しないつもりなので○○(義弟嫁)さんのお母さんに来てもらうなり自分達で何とかして下さい」と言ってしまいました。

    義弟は困った時はお互い様とか言ってたけど「親しき中にも礼儀あり」だと言い返して「私はあなた達の親でもないしベビーシッターでもない。子供は預けっぱなしで「ありがとう」の言葉が一切出て来ないのに預かりたくありません。」と言ったら財布から1万円グチャグチャにして投げつけられて帰っていった。

    逆ギレとか意味分からない。
    旦那には1万円はいらないから車に乗り込む前に返してきてもらって旦那はオロオロしてるけど…もう疎遠で良いよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ