笑点とか全く興味ないけど林家たい平って人が大嫌いになった

  • TV・エンタメ
  • 綿あめ
  • 16/08/29 19:11:47

100キロ完走したらしいのに、今までの他のランナーと比べでもバテてないから、普段から走ってる人かと思ったら「運動不足の51歳」とかって書いてた(笑)
走ろうと車使おうとどうでもいいけど、余裕ぶるのはやめといた方が良かったと思う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/31 00:39:15

    >>88
    千谷沢村でちゃーざーむらなんだね

    • 0
    • 16/08/31 00:33:15

    >>89
    三平つまらないよね。ニタニタ笑顔も苦手

    • 1
    • 16/08/31 00:31:32

    失礼すぎますよ 頑張った人に対して

    • 1
    • 95
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/30 21:14:10

    私はむしろ好感度上がったわ

    • 0
    • 94
    • ベビーカステラ
    • 16/08/30 21:06:41

    私はなぜか、たい平に興味持ってしまった(笑)

    • 1
    • 93
    • ばぶちゃん
    • 16/08/30 19:33:21

    山田の紹介の時にへたくそな歌歌うのがやだ

    • 0
    • 16/08/30 19:27:28

    お辞儀してたの時間稼ぎとは思わなかったな。応援してくれた人に感謝の気持ち表したかったんだと思った。人柄良さそうだから

    • 0
    • 16/08/30 19:23:32

    ダイジェスト版見たけど、足の爪が剥がれかけて血が出てた。テーピングしたけど、歩くのも激痛だったみたいだよ

    • 0
    • 16/08/30 19:07:08

    じゃあお前走ってみろよクソ主。頑張った人に対して失礼だわ。テレビなんか見んなクソババア

    • 0
    • 16/08/30 19:04:19

    >>85
    私は三平が嫌い。
    面白くない、嫁自慢がうざい。
    母親もうざい。

    • 1
    • 16/08/30 19:03:03

    >>87
    そう。チャーザー村出身のこんぺーちゃん。

    • 0
    • 16/08/30 18:54:54

    こん平さんって笑点の自己紹介で、こんぺーーでーす*\(^o^)/*ってしてた人?

    • 0
    • 86
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/30 18:44:20

    >>20
    わかる!(笑)同じく。
    時間調整にもほどがある

    • 0
    • 85
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/30 18:41:42

    私はピンクが嫌い

    • 0
    • 16/08/30 18:39:18

    >>72
    好きなのも苦手なのもまったく一緒~

    • 0
    • 83
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/30 13:22:33

    嫌われる内が華って本当だなと思った。

    私は、春風亭笑太が言ってたのと同じく、気を使いすぎって思った。優しいのかなって。

    たい平さんは、お子さんに愛されてる感がしたし、人柄がにじみ出てると思う。

    • 0
    • 82
    • ホタテ焼き
    • 16/08/30 13:19:09

    >>77
    こん平いなくても頑張ってるじゃん。

    • 0
    • 81
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/30 13:15:00

    >>67本当、今この世の中すぐバレるよね。

    • 0
    • 80
    • 横手焼きそば
    • 16/08/30 13:11:47

    そんなこと言わなくていい
    頑張ってたじゃん

    • 0
    • 79
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/30 13:07:53

    え~…、あたしは感動したわ~。

    • 0
    • 16/08/30 10:20:12

    主は、あまのじゃく?
    たい平より、主が嫌われ者に違いない。

    • 1
    • 16/08/30 10:10:01

    結局こん平がいないと何もできない

    • 0
    • 76
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/30 10:01:30

    >>63反抗期真っ盛りなのにお父さん大好きが伝わってきてた

    • 0
    • 75
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/30 09:43:25

    >>67だよね…

    • 0
    • 16/08/30 09:41:27

    好きとか嫌いとか考えたことないわ。

    51歳なんだ?
    仲村トオルと同じくらいだね。

    • 0
    • 73
    • フランクフルト
    • 16/08/30 09:33:33

    笑点興味なかったけど、たい平さん辛いのに、いつも笑顔でお客さんにもきちんと頭下げて好感度上がった。

    • 0
    • 16/08/30 09:33:01

    >>71 私も~。しょうたさんの次に好き。苦手なのは三平…無理。

    • 0
    • 16/08/30 09:30:19

    たい平さんは優しそうで好きだわ。

    • 0
    • 16/08/30 09:28:44

    24時間で100キロちょっと。
    普通に計算したら余裕に決まってるじゃん。
    距離よりみんな寝不足にやられるんだよ。そこが強かっただけ。

    • 0
    • 16/08/30 09:26:54

    >>63
    お父さんが痛みを忘れられるようにってなぞなぞを書いてお守りにして持たせてたの感動した。
    なぞなぞの答え考えてる間は痛み忘れられるでしょ?ってその父を気遣う優しさが心にしみたよ。

    • 0
    • 16/08/30 09:26:47

    主が頭悪いのは良く分かるよ!

    • 0
    • 67
    • ホタテ焼き
    • 16/08/30 09:25:10

    >>66
    使ったら即Twitterで出回って叩かれるよ

    • 0
    • 66
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/30 09:24:06

    車使ったの?!

    • 0
    • 65
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/30 09:22:07

    私は辛そうに見えたし頑張ってたと思うけどなぁ~感動したよ。
    それより昔から性格悪いと言われてる山田が薄情過ぎてやっぱり性格悪いんだなと思ったよ。
    テレビで結構泣いてたのに練習中山田だけ一回も応援に行ってないって聞いてびっくりした(笑)

    • 0
    • 16/08/30 09:18:50

    主が頭悪いのは分かった

    • 0
    • 63
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/30 09:18:22

    子供さん達見たら良いお父さんなんだろうなぁ。って思った。

    • 0
    • 62
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/30 09:16:01

    何を言いたいのかわからない。

    • 0
    • 16/08/30 09:14:40

    辛そうだったよね。頑張って笑顔を作ってたけど、しんどすぎてひきつってたし。それでも、笑顔でいようとがんばってたんだよね。

    • 0
    • 60
    • ぽっぽ焼き
    • 16/08/30 09:13:55

    辛かったと思うけれど、そういう素振りを見せないようにしたのでは?
    主は浅い考えなんだね。

    • 0
    • 16/08/30 09:12:22

    今まで笑点メンバーの中でたい平が一番嫌いだったけど、もっと嫌いなやつが加入したからむしろ好感持てるようになった

    • 0
    • 16/08/30 09:11:57

    辛くなったら笑うようにしてたとか言ってたよ。
    余裕ぶるとかじゃなくて。

    • 0
    • 16/08/30 09:08:51

    >>37
    マラソンはエンディングイベントだからね。

    • 0
    • 56
    • トルコアイス
    • 16/08/30 09:07:27

    え?
    余裕ぶるって何?

    凄い大変そうだったけど。

    • 0
    • 16/08/30 09:06:51

    >>48
    へぇーかっこいいじゃん!!

    • 0
    • 54
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/30 09:05:28

    私は好感もったよ!

    • 0
    • 16/08/30 09:04:03

    笑点、興味ないけど、あれ見てたい平を好きになったって言う人の方が多いと思う

    • 0
    • 52
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/30 09:00:55

    >>51
    無理だよ。チャリでついて行ってる人たちがいるからね。

    • 0
    • 16/08/30 08:57:30

    昔は車に乗ったとかあったけど今の時代で無理じゃない?
    車に乗った所とか写真撮られて拡散されちゃうんじゃないの?
    「次の休憩所までの区間見に行ったのに走ってなかったんだけど」とか

    • 0
    • 50
    • ホルモン焼き
    • 16/08/30 08:38:17

    あんなに辛そうで余裕に見えた?
    そう見えた主、アスリートかなんかなの?

    • 0
    • 49
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/30 08:38:08

    苦しまないといみないの?

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ