ギフト券五万円分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/29 09:27:59

    >>17割と田舎なので、大手スーパーと言えるかわからないけど、会計の時に使えるか聞いてみます!!
    使えるなら食品とか使えたら嬉しい!

    • 0
    • 16/08/29 09:27:00

    >>16ドラストも使えるのかな?
    今度会計の時聞いてみよ!
    家電はいいですね!
    旦那にあげるのやめにしようかな(笑)

    • 0
    • 16/08/29 09:25:23

    >>14調べたらちょっと遠いスーパーとホームセンターでした。
    1時間ぐらいクルマでいけば使えるところ多そうです!

    • 0
    • 16/08/29 09:23:39

    いつも食料品買ってる

    • 0
    • 16/08/29 09:22:20

    >>8 8-9割になるの勿体無いなぁ。

    • 0
    • 17
    • ホタテ焼き
    • 16/08/29 09:22:14

    >>12ギフト券の種類や店によるけど、今はだいたいの大手スーパーは使えるよ。

    • 0
    • 16
    • フランクフルト
    • 16/08/29 09:22:07

    うちもよくもらって溜まるから服や電化製品買ったり、スーパーとかドラストで使えるのは使うようにしてる。
    持ち歩かないと溜まるから常にビール券と商品券財布に入れてる。
    今も10万ぐらい溜まってる。面倒だけど使わなきゃ。

    • 0
    • 16/08/29 09:21:34

    >>7うちの周り使える店あるんだろうか…

    • 0
    • 16/08/29 09:21:33

    使える店ギフト券の裏に書いてない?

    • 0
    • 16/08/29 09:21:10

    >>5礼服先月必要になって新しくしちゃった。

    • 0
    • 16/08/29 09:20:23

    >>4普段の買い物ってスーパーとかって事?!
    使えるの??

    • 0
    • 16/08/29 09:19:53

    >>3現金にかえるの?安くなったりしない?

    • 0
    • 16/08/29 09:19:22

    >>2買い物というのは?

    • 0
    • 16/08/29 09:19:06

    >>1財布!!今欲しいと思ってたけど商品券で買えるの?

    • 0
    • 8
    • いか焼き
    • 16/08/29 09:18:47

    金券ショップで売ればいいのに8~9割になるけどね

    • 0
    • 16/08/29 09:18:02

    使える店で使う

    • 0
    • 6
    • カメすくい
    • 16/08/29 09:17:50

    しらね

    • 0
    • 5
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/29 09:17:38

    私なら、フォーマルを新しいのにする

    • 0
    • 16/08/29 09:17:33

    普段の買い物で使うよ。

    • 0
    • 3
    • フランクフルト
    • 16/08/29 09:17:31

    限られた店舗だもんねー
    とりま現金にかえるかな?

    • 0
    • 2
    • ソースせんべい
    • 16/08/29 09:16:34

    買い物に使えばいいじゃん

    • 0
    • 16/08/29 09:16:29

    財布買う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ