高畑淳子って悪いよね??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/01 00:31:14

    • 0
    • 584
    • サーターアンダギー
    • 16/08/31 06:06:38

    まだトピあったのね!!
    高畑裕太は二番目の結婚の時に不倫の末に授かった息子とか報道されてるけど本当!?
    すっげえ~(笑)

    • 0
    • 16/08/29 22:31:43

    主は更年期障害?精神障害?反社会性障害?
    お子さんと旦那さんが気の毒だわ。

    • 0
    • 582
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/28 16:04:19

    >>547
    気を付けた方がいいよ
    あなたみたいなしっかりしていて真面目で子供の躾や育て方に自信がある人の息子が下着盗んで覗きやって捕まったから。
    そのママさん子の中学生の時に近所で覗き魔と痴漢が頻繁に出た時にあなたみたいな事を言って語っていたわ
    皆は言わないけどその時の痴漢はその人の息子なんじゃないのかなと思ってる

    • 0
    • 16/08/28 15:49:32

    >>571
    高畑淳子が個人事務所で高畑裕太を雇うなら出来ただろうけど、高畑淳子とは関係ない所で事務所に入って芸能活動してたんだし、それは所属事務所の責任じゃない?

    • 0
    • 16/08/28 15:31:41

    >>578
    休みではないよ

    • 0
    • 16/08/28 15:31:09

    >>547
    それだけであの長い文章書いたのね

    • 0
    • 16/08/28 14:57:23

    今日は運営は休みよw

    • 0
    • 16/08/28 14:50:59

    >>576私通報したよ。しねとか不愉快極まりない人多すぎ。

    • 0
    • 16/08/28 14:10:19

    通報だね
    これは駄目だわ

    • 0
    • 575
    • フランクフルト
    • 16/08/28 14:08:01

    >>572
    ベッキーの件と比べて語るには無理がある。

    • 0
    • 16/08/28 14:05:02

    >>572
    裕太擁護なんている?

    • 0
    • 16/08/28 14:03:49

    >>545 もう最低。
    いじめ気質だね。

    • 0
    • 16/08/28 14:03:43

    加害者擁護は派遣のパートみたいなもんじゃないの?
    ベッキーの時にもいた擁護軍団(笑)

    • 0
    • 16/08/28 13:57:52

    主は揶揄した言い方するから反感買うんだよ。
    言い方変えたら共感する人が増えると思うよ。
    私は道義的に高畑敦子さんは悪いと思ってるよ。
    息子の性癖は分からないのは当然だけど、性格や気質は分かってるはずだもの。
    危うさを分かっていたのなら、仕事で宿泊するなら必ずマネージャーを同室させるとか、仕事を選ぶ必要があったのかなとは思う。
    こんな制限や管理するのはキリがないんだけどね。

    • 0
    • 16/08/28 13:51:00

    >>569なんだガセなんだ。有吉のもガセだしもうどーなってんだろね?

    • 0
    • 16/08/28 13:48:18

    >>568
    それガセらしいよ

    • 0
    • 16/08/28 13:47:02

    被害にあった女の人の顔見たけど 40代に全く見えないしかわいくてびっくりした! 

    • 0
    • 16/08/28 13:38:40

    >>479偉そうだね。きっと素晴らしい子育てして子育て終わったんだね。

    • 0
    • 566
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/28 13:31:46

    子供が家族に性癖なんて見せるかよ

    • 0
    • 16/08/28 13:27:33

    >>564
    別に名前を出してないからよくない??特定できる??

    • 0
    • 564
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/28 13:24:25

    >>563
    あなたさ その知人の妹さんの気持ちとか何にも考えてないよね。その話し本当ならいくらネットだからってそこまで書くあなたの神経がおかしいわ

    • 0
    • 16/08/28 13:15:05

    >>560
    兄が妹をレイプしたらどうする?
    知人の異常性愛者は妹をレイプしても母親は兄を溺愛してたんだよね。
    だからって母親はその妹を可愛がってないわけじゃない。
    あなたなら兄を殺す?

    • 0
    • 16/08/28 13:13:20

    >>549
    本当に。
    身内が辛い目にあったとか色々書いてたけど、本当にそうならこんなこと言えるかな?
    煽って楽しんでるのかと思うような書き方するし。
    被害者のことを思うならそんなこと書けないよ。

    • 0
    • 16/08/28 13:10:37

    >>556
    終始何が言いたいの?

    • 0
    • 16/08/28 13:10:17

    うちは息子も娘もいるから考えてしまう。
    ちゃんと育てているつもりだけど、息子にも人格があるしいつどうなるか分からない。高畑さんが逃げたりしないで自分の言葉で謝罪しているのは同情してしまうよ。
    でも今回やられたのが娘だったら、絶対に許せないし何を言われても響かないと思う。

    でも当事者ではないし、これから親子がどう生きて行くかで判断するしかないよね。

    • 0
    • 16/08/28 13:09:42

    >>553
    うん。メディアの情報!

    育児、躾してなかったって、メディアすら言ってないよ

    よく偉そうに言えるね

    • 0
    • 16/08/28 13:08:26

    主が来ると賑わうトピ

    • 0
    • 16/08/28 13:07:57

    >>556
    通報

    • 0
    • 16/08/28 13:07:14

    還暦すぎた母親に借金を背負わせるなんて立派な息子でワロタ
    高畑淳子の教育の成果ですね

    • 0
    • 16/08/28 13:07:03

    アダルトビデオ見せたってみんな批判してるけど、これだけ性欲強い人にアダルトビデオ取り上げたら、もっと悲惨な事になってたんじゃない?

    こういう風にならない為に高畑さんも見せてた可能性あるよね。

    結果こうなっちゃったけどさ。

    • 0
    • 16/08/28 13:06:55

    >>553
    擁護ですけど

    • 0
    • 16/08/28 13:06:10

    >>551
    ブーメランだよー
    養護もとなりでみてないよね

    みんなメディアの情報

    • 0
    • 16/08/28 13:05:58

    >>540
    飲酒や喫煙は事実ですか?

    • 0
    • 16/08/28 13:04:21

    >>539
    あなたは言葉遣いだけで人を見るんだね~
    まぁ、確かに性格悪いよ 笑

    でもここ性格悪いやつばっかりじゃん

    あなた達だって高畑淳子の育児を横でずっと見てきたわけじゃないのに、親が悪い、ろくな育児してないって文句言いまくってあなたは性格悪くないって言える~?

    • 0
    • 16/08/28 13:03:48

    >>544
    いるけどw
    子無しでも高畑淳子を妬んだりしないわね

    • 0
    • 16/08/28 13:03:29

    >>545
    擁護派ではありませんが、主さんのコメントは酷すぎると思います。

    • 0
    • 16/08/28 13:03:28

    >>545
    復帰望んでるんだね。
    大ファンか

    • 0
    • 16/08/28 13:02:51

    >>535
    少なくとも、人がいやがってることをしたらやめさせるし
    AVはかりてこないかな

    • 0
    • 546
    • サータアンダギー
    • 16/08/28 13:02:42

    主、旦那もいないな。

    • 0
    • 16/08/28 13:02:26

    高畑淳子の次の役を予想しない??
    娘をレイプされた母親の役なんてどうかしら

    • 0
    • 16/08/28 13:02:04

    主は子無しの妬みか

    • 0
    • 16/08/28 13:01:46

    主、子供いないだろ?

    • 0
    • 16/08/28 13:01:45

    還暦すぎた母が成人した息子だから気の毒に思う人もいるんだろうね

    • 0
    • 16/08/28 13:01:23

    >>540
    高畑裕太は中学生で飲酒喫煙してたのですか?

    • 0
    • 16/08/28 13:00:34

    >>537
    そのわずかのきちがいが高畑淳子ね

    • 0
    • 16/08/28 13:00:34

    >>531
    アンカー先のやつ。見ず知らずの人に対してやつって主に似て性格悪いわ。

    • 0
    • 16/08/28 13:00:11

    >>536
    私でもさすがに息子にそんなの許さないわw

    • 0
    • 16/08/28 12:57:43

    >>479
    中学生での飲酒喫煙、アダルトコンテンツの閲覧。加担している親はほとんどいない。いたとしてもごく僅か。

    • 0
    • 16/08/28 12:57:16

    胸糞悪いトピだね。主。残念な人すぎる。

    • 0
1件~50件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ