遊園地で親が変わりに並んで

  • なんでも
    • 91
    • ホタテ焼き
      16/08/27 16:54:25

    >>77
    子どもがトイレ我慢できなくて、ディズニーで入口にたってるキャストに声をかけたら、名前わを聞かれ、トイレから戻ったらのその入口から入れてくれた。
    入口からはだいぶ入って進んでたけど、また列の最後尾から並び直すよりは時短になったはず。

    係がいないヒーローショーで後の人に「トイレに抜けていいですか?」って頼んでまた戻ったことはある。
    ヒーローショーだからみんな子持ちで気持ちが寛大だったのかも。どうぞ!どうぞ!って言ってくれた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ