ルイヴィトンのストール?マフラー?を巻いてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/27 13:40:02

    画像見たら柄ガラだ…
    恥ずかしいな

    • 1
    • 16/08/27 13:39:09

    似合ってればいい

    • 0
    • 16/08/27 13:38:15

    ロゴどーんはダサい

    • 0
    • 23
    • チョコバナナ
    • 16/08/27 13:34:47

    着こなしによる

    • 0
    • 22
    • 横手焼きそば
    • 16/08/27 13:29:35

    カジュアルコーデにハイブランド合わせるの好き
    私もヴィトンのショルダー使ってたら、鼻で笑われたけどね

    • 0
    • 16/08/27 13:19:51

    笑う

    • 0
    • 20
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/27 13:11:59

    >>3
    同意
    アクリルニットやウール風の安っぽいコートに合わせてたりしたら、なんかね。

    • 0
    • 16/08/27 13:11:03

    個人的にはあまりロゴが目立つものは好きじゃないけど、好きなもの使ったらいいと思うよ。
    私はエルメスのスヌード使ってる。

    • 0
    • 16/08/27 13:10:58

    保護者会で何人か見る。
    別に他のストールと変わらないよ。

    • 0
    • 17
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/27 13:09:50

    マフラー使ってるよー!ロゴが目立つのも目立たないのとか色々あるし。カジュアルな服装に合わせてる。

    • 0
    • 16
    • サーターアンダギー
    • 16/08/27 13:07:23

    デザインによるんじゃない?
    今時ヴィトンは流行ってないとか言う人いるけど今時~でヴィトンを使う人はそもそもヴィトンが身の丈に合わない類の人なんだと思う。
    裕福な人ならいつでも好きなブランドや気に入った物をムラなく使ってるイメージ。
    けど主もすぐ返品って言い出したからただのヴィトン叩きか。笑

    • 0
    • 15
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/27 13:03:16

    やっぱダサいか。返品したほうがいいね

    • 0
    • 16/08/27 12:58:00

    ぜんぜん裕福でもないしシングルだけど、時計とか靴とか何気にいい物。
    服もGUとか。

    • 0
    • 13
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/27 12:54:49

    >>8
    誰もあなたに好かれたくないと思う。

    • 0
    • 16/08/27 12:54:05

    >>8
    なんかズレてるね。

    • 0
    • 11
    • ぽっぽ焼き
    • 16/08/27 12:49:52

    小池さんが巻いてたやつ、軽いのに温かいし肌触りも良いから、春夏秋冬関係なく重宝したよ
    マフラーはあまり使わない

    ダサいとか気にしないタイプです

    • 0
    • 10
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/27 12:48:54

    どんなデザインか分からないけど…

    主が裕福で、服やバッグや靴にもまんべんなくお金がかかってるならいいと思う。

    でも、本当は貧乏で服やバッグや靴はしまむらなどの安っぽい物だったらちょっとイタい。


    要するに、ヴィトンに合った身の丈だったら普通、合わなかったらダサい。

    • 0
    • 16/08/27 12:46:58

    人による。

    • 0
    • 16/08/27 12:45:12

    >>6時代で左右される人、嫌い。
    好きなら好きな物やらずーっと愛するべき。
    私は全く気にしないから。

    • 0
    • 16/08/27 12:42:47

    友達が茶色のマフラー持ってたけどなぜヴィトン選んだんだ?と思ったわ。ださすぎ

    • 0
    • 6
    • 焼きそば
    • 16/08/27 12:41:41

    >>2
    今なにが流行ってるとかではなく、今時ヴィトンは流行ってないってことでしょ。

    • 0
    • 5
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/27 12:41:12

    小奇麗なコートだったら良いと思う。

    • 0
    • 16/08/27 12:41:01

    去年か一昨年の新作が流行ってたよね。可愛かった。
    でもブランド毛嫌いする子もいるから怖い。

    • 0
    • 3
    • 焼きそば
    • 16/08/27 12:40:14

    下品な人がつけていたら最高にダサい。

    • 0
    • 16/08/27 12:40:14

    では、今時なら何なのか知りたい。

    • 0
    • 1
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/27 12:38:58

    今どきヴィトン?って思うけど、顔や身なりが上品だったらいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ