マダムジュジュ これだけ塗り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/27 02:26:02

    昔のおばあちゃんの化粧水みたいな匂い。
    安いし試してみたら?

    • 1
    • 16/08/30 19:50:35

    主さん便乗してすみません。
    私もマダムジュジュ塗りっぱなし気になります。
    これは本当に塗りっぱなしで流さないでいいのですか?
    口コミで香りはポマードと書かれていたり!ニベアだったり。
    ニベアなら大丈夫ですがポマードならば香りはキツイかなと…。

    • 5
    • 16/08/30 19:59:29

    >>2
    赤主出てますよ?

    • 0
    • 4
    • トルネードポテト
    • 16/08/30 20:01:01

    • 0
    • 5
    • りんご飴
    • 16/08/30 20:22:43

    >>2 自演うける 笑

    • 0
    • 16/08/30 21:05:29

    やべーな

    • 0
    • 7
    • りんご飴
    • 16/08/30 21:07:27

    >>2
    わろたwwww

    • 0
    • 8
    • 焼きそば
    • 16/08/30 21:09:50

    >>2どした(笑)

    • 0
    • 9
    • フランクフルト
    • 16/08/30 21:11:01

    >>2
    ニックネームまで変えて自演ばかじゃね

    • 0
    • 10
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/30 21:12:39

    >>2え!?

    • 0
    • 16/08/30 21:13:55

    >>9日付見て

    • 0
    • 16/08/30 21:17:32

    おばちゃん(笑)

    • 0
    • 13
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/30 21:20:12

    主よ!恥ずかしがらずに出てきて!
    マダムジュジュをオススメしたかったの?
    ディスりたかったの?

    • 0
    • 16/08/30 21:23:08

    物忘れっすか?

    • 0
    • 15
    • トルネードポテト
    • 16/08/30 21:52:20

    トピ立てたけどレスつかなくて、数日後たまたま見たらトピあったから書き込んだら自分が立てたトピだったんじゃないかな

    疲れてたんだよきっと。

    • 0
    • 16/08/30 21:56:05

    >>15可能性なくはない。

    • 0
    • 16/08/30 21:57:44

    >>2笑った

    • 2
    • 18
    • じゃがバター
    • 16/08/30 22:20:39

    >>2
    主さんはあなたです!

    • 0
    • 16/08/30 22:22:41

    >>2
    クッソわろたwww

    • 1
    • 20
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/30 22:25:41

    爆笑ほんとに

    • 0
    • 16/08/30 22:38:34

    自分でもびっくりしました。
    たてたの忘れてましたよ。
    じわじわ思い出し爆笑。
    おばさんだから許してください~。
    マダムジュジュはママスタ世代はあまり知らないようですね。
    成分に卵黄って書いてあったから、アレルギーはありませんが少し躊躇してます。
    コメントくださった皆さん、ありがとうございます。

    • 1
    • 22
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/30 22:51:13

    はぁ~寝る前に解決してよかったわ。
    マダムジュジュの情報は卵黄入りって事以外分からんかったけど。

    • 0
    • 16/08/31 13:20:48

    私も気になってる

    • 0
    • 16/08/31 15:57:55

    トピ立てた時「匿名」にしちゃったから自分のトピだってわかんなくなっちゃったんだね、笑

    • 0
    • 25
    • ムカデ競争
    • 16/09/15 22:47:49

    主さんまだトピあるの覚えるかな?
    今週のananに載っててちょっと気になってます。誰かあれから使ってみた人いますかね?

    • 0
    • 16/09/21 23:59:07

    買ってきた!今から塗ります!

    • 0
    • 16/09/21 23:59:49

    これ良いよね
    なくなったからた買わなきゃ

    • 0
    • 28
    • エビカニクス
    • 16/09/22 00:12:34

    いいんですね。今から10分まちます。

    • 0
    • 16/09/22 00:16:51

    気になる!
    明日買いに行こう!
    @cosme見たら合う合わないあるみたいだけど安いし駄目元で買ってみよう。

    • 0
    • 30
    • エビカニクス
    • 16/09/22 00:28:06

    ティッシュでふきとりました。

    おっ!しっとり。しかもプニプニ。これで朝にどうなってんだろ。

    • 0
    • 16/09/22 00:51:07

    >>2二日たってもコメントつかないから自演してる。w

    • 0
    • 32
    • じんち取り
    • 16/09/22 03:46:00

    先日、買ってみた
    ドラッグストアの商品棚の一番下に昭和な女性の絵が入ったパッケージ

    見た目も触った感じもニベアなイメージ。
    匂いはばぁちゃんの化粧品
    子供が興味津々で見ててイイ匂いって言ってた。
    寝る前にペタペタしたけど、今、サラサラしてて、しっとり。
    少なめだったかも。マスカット大って書いてたけど、そんなに塗ってないや…

    • 0
    • 16/09/22 04:56:11

    婆さん臭くない?

    • 0
    • 16/09/22 08:19:31

    26です。
    確かに婆さんくさいかも。懐かしい匂い。でも朝に顔洗ったら凄いしっとりしてる。
    今までガサガサだったのにつるんとしてる。
    Twitterで見て買ってみたけど正解だわ!

    • 0
    • 16/09/22 20:57:42

    今日イオンで買って見た。
    恋する肌の方が大量に今話題!みたいにして売っていたので棚の片隅にあった元祖を戻してこちらにしたよ。
    卵黄エキスもこちらの方が成分表で上にあるから多く入ってるかな?とか思って。香りは幸せを運ぶエンジェルブーケの香りって書いてあるけどあまり幸せな気分にはならない安っぽいキツイフラワー臭って感じ(笑)
    今夜これだけ塗り挑戦してみるぞ。
    楽しみ。

    • 0
    • 36
    • じんち取り
    • 16/09/22 22:12:47

    >>35
    >>32です
    これは売って無かった…田舎だからかなぁ。
    翌朝の状態を教えて下さいね!

    • 0
    • 37
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 00:00:22

    >>36
    風呂上がりにマスカット大塗って10分待ちました。真っ白だったのが吸収されたのか半透明になって全体的にキューって引っ張られてるみたいな、毛穴が小さくなってる感じ!油っぽさがなくてパウダリーな感触で面白いです。
    私は精製水浸したコットンで拭き取りました。
    まだ毛穴が目立たない感じです。
    肌はベタベタしないけどしっとり冷んやりでスベスベしてます。
    明日の朝はどんな感じか楽しみです。
    36さんはずっと使って肌は変化ありましたか?

    • 0
    • 16/09/23 00:11:20

    なにこれ
    気になる。
    クリーム塗るだけ?

    • 0
    • 39
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/23 07:17:48

    >>37

    教えてください<(_ _)>
    洗い流しちゃ駄目なのでしょうか?
    拭き取った方が良いのですか?

    • 0
    • 40
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 07:20:50

    >>37です。
    朝も毛穴閉じてサラサラなマットな感じでいい感じです!もっとクリーム塗ったらギラギラになるかと思いきや。洗顔したらつるんとしてる。
    メイク前も薄く伸ばしました。ファンデのノリがすごい良いです。
    これがずっと続いたら良いんだけど。
    今日一日化粧崩れなどしないかなどまた報告に来ます。

    • 0
    • 41
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 07:22:33

    >>39
    洗い流しても大丈夫だと思うけど、洗い流さなくてもあまりベタベタしないので私は拭き取りで終了しました。

    • 0
    • 16/09/23 12:00:36

    これいいよね!リフトアップ効果感じる。さっぱりしてるし。
    最近昭和コスメ気に入ってる~
    ロゼットとかもGoodだし。

    • 1
    • 43
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 12:50:03

    >>37
    ありがとうございます!>>32、36です
    使用感は同じ感じなんですね~
    私は鼻だけ拭き取り、全面残しました(笑)

    実は化粧品どころか化粧水さえ持ってないんですが、さすがに35になりヤバいなと思ってて…たまたまテレビで見たので購入しました。
    もともと手入れしてないので吸収が良かったのか?シットリしてて思わずニヤニヤしてしまいます。
    これを期に肌の手入れを勉強したいと思います。

    • 2
    • 16/09/23 12:56:27

    なにこれ、ステマ?

    • 0
    • 45
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 13:02:31

    >>43

    >>37です。

    同じく私も基本あまり色々塗らない主義です!
    この商品は界面活性剤が入っていないので安心だしシンプルなので肌を甘やかさず
    蓋をして肌の水分保持力を上げるって言うのが魅力ですね。
    油分の少ないバニシングクリームだから皮膚呼吸を妨げないってのも安心です。

    ジュジュのHP見てみると歴史がわかるので面白いですよ。(^.^)

    • 0
    • 46
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 13:04:06

    >>44
    違いますよ~
    私は単なるコスメオタクです。

    • 0
    • 47
    • ムカデ競争
    • 16/09/23 13:53:37

    欲しい!ドラッグストアとかならどこでも置いてますか??

    • 0
    • 48
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 15:43:36

    >>47
    あるよ。
    棚の片隅に(笑)

    • 0
    • 49
    • ソーラン節
    • 16/09/23 15:44:52

    >>48
    なんで(笑)?なんで(笑)?

    • 0
    • 50
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/23 16:02:39

    >>49
    本当に片隅なんだよ、さびれた感じだからさ。
    私もTwitterとか雑誌で取り上げるまでは何でこんなのまだ買うやついるの?
    って思って見てたんだよね。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ