マダムジュジュ これだけ塗り

  • ファッション・ビューティー
    • 91
    • とら
      17/03/03 19:06:15

    強烈な匂い、我慢しながら二日間塗ったら瞼上下が腫れあがり目が五ミリほどしか開いていない感じになってしまい、おまけに目ヤニが出て目頭が切れました、その後三日間ほどお岩さんの様な顔で過ごしました。今まで使っていた化粧品もこんな肌が傷んでいるのに使うのが怖いので、ワセリンを塗っています、頬も日焼けして皮がむけた時のようにボロボロです、早く治ってほしいと思ってます、後一週間ぐらいかかるかな?皆さん気を付けてくださいね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ